メモ | ナノ Memo


話にならない設定とか妄想とか萌とかどうでもいい話とか。
Mixにすら出来ない小ねた。

04/22 03:27
6×5が好きです。

つらつら書き殴り


04/17 22:51
ぱっと思いついたのぶつ切り。

こまぎれ!


04/12 00:35
ざっとさんとふしきぞうかわいいね。

っていうメモ


04/08 20:22
たまごゆめ案
6年生を可愛がるなら先輩が必要だわっ、となった今日この頃。
書くならっていう小ネタというかなんというか


04/06 00:12
「こーのすっとこどっこいがっ!」

 **

なんか好き。イイ。


04/03 13:57
どうせなら痛い方がいい。
生きてるってかんじ。

 ***

こんな感じの事を織さんがいったら私フィーバーする。
うちのこだいすき。


04/03 13:30
結局邂逅記念日に何も出来なかった私を誰か罵って下さい。
頭の中ではれっつぱーりーだったんだけど。

あと最近某忍者の卵が可愛くてですね、カラフル忍者達もすっかり大きくなってさっぱり内容についていけなくなってしまったのでというかあっちは元々平均年齢が高かったから今現在はほとんど追ってません。
うずまきさんちのお父さんとお母さんの時にはフィーバーしましたけどそれだけです。

卵の方はあれですよ、1はが天使なのは言わずもがなだけど6年でも15歳=中3だと気付いてなんか変なスイッチが入りました。
くそう、かわいいやつらめ…!

でもコナソ同様に彼らに夢主はいらないと現時点では思っている。
だってちびっこ可愛がりたいなら工藤やら黒羽やら沖矢さんとか素敵なメンズが揃っているから!
1は及び1い1ろをかいぐりかいぐりしたいなら素敵な委員長達がいるじゃない!と思っている。
委員会家族には夢と愛と萌が詰まっているね。
残念な位に後輩が好きな上級生の方々が好きです。
委員会で家族パロとか余裕でむしゃぁできます。


03/24 22:57
忘れない内に

織といざやん


03/20 00:10
ポケモンして掃除して昼寝して忍たま動画見てたら一日が終わっていただとぅ…!?
あるぇ?


03/19 14:44
15分見ながらなんか書く。

→#
×