ゆりばなし | ナノ



梨乃(ポリゴン2) 瑠都(イワパレス)




▼12/01 20:51
建前ばっかでごめんね


▼12/01 02:47
初めて一目惚れして表紙買いした、百合にハマるきっかけになった百合漫画の作者は響ちゃんで、リスペクトしてる。


▼12/01 02:39
梨乃がテンション高いのは無理してキャラ作ってるのあるから一人の時とか集中してるときとかはほんとキャラ違うというか大人しクール
┗仕事とか真面目モード
きまぐれだからキャラ変わる時があってあれ?いつもと雰囲気ちがくない?ってよく言われる


▼12/01 01:28
百合シェア企画はじまりましたね!ゆりゆりできるのを楽しみにしてます( ≡>ω<≡ )Twitterで別垢つくれないのでこっちにつぶやいていきたいな!



  →




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -