ゆりばなし | ナノ



梨乃(ポリゴン2) 瑠都(イワパレス)




▼12/25 23:32
フランちゃんお借りして


▼12/07 12:22
梨乃はなかなか自分の気持ちに気づけなくて、仮面にかくしてしまいこもうとしたけど、響ちゃんの前では上手にキャラ作れなくなる。


▼12/07 12:19
響梨乃 12月06日 チャットまとめ

屋上にいくと響ちゃんがいて突撃する→途中そっけなくしてみるも寒いのでマフラーに一緒に入ることに→「なんか、心臓の音まで聞こえそう」と言う響ちゃんに、自分の心臓が聞こえちゃうのかなと勘違いする梨乃は「恥ずかしいなー」とつぶやくと「梨乃もドキドキしてたの?」と響ちゃんは自分のことを言ってたのにとくすっと笑う→固まって顔を赤らめキャラ保てなくなったのと羞恥と泣きたさで袖で顔隠す梨乃→「梨乃可愛い、ねえ、一方的な話なんだけど、してもいい?」と響ちゃん→顔隠したまま「ん、何?」と聞く梨乃→響ちゃんから告白される→「大好きみたい、だよ?」とOKする梨乃→エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァ→キスするつもりだったのに響ちゃんからキスされる梨乃→ここで寒くなってきたため響ちゃんのお部屋に。


▼12/07 11:56
梨乃はお仕事はあまり持ちかえらないタイプ。本当にやばいのだけは帰って部屋でパソコンいじったりペンタブガリガリしてるよ

基本仕事は会社で。な子
だから時々帰り遅くなったりする


▼12/07 11:36
お友達まとめ

・あすみちゃんとはジョギングする仲

・フランチェスカちゃんとは買出ししたり朝スムージーとかを一緒に作る仲



  




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -