ゆりばなし | ナノ



梨乃(ポリゴン2) 瑠都(イワパレス)




▼03/12 18:20
瑠都が結んでいる関係まとめ
.

▼03/12 13:35
梨乃が結んでいる関係まとめ
.

▼12/26 03:11
時々疲れて帰ってきて響ちゃんの部屋いってベッドに倒れこんで、原稿頑張ってる響ちゃん眺めて癒されながらそのまま寝ておきたら響ちゃんが布団にいて、「おはよ、梨乃ぉ」って言ってくれたら最高

昨日は構って上げられなくてごめんねってお互い思ってるっていう


▼12/26 03:02
梨乃も結構見えない壁作っちゃう子で色々傍観側であれなんだけど、わたしとしては皆さんと絡みたい。だけどいまのとこ響ちゃんにしか扉開けてないからほかのこにはまだちょっとまだ距離感あるよね、響ちゃんには泣いて縋れるほど距離0

多分最初に響ちゃんが来たのもあるし、看破されたのもあるしもうはやく結婚しないかなひびりの

ぶっとんだ(笑)けどほんとね梨乃の素をわかってくれてるのも知ってるのも響ちゃんだけだから、梨乃がほかの人としゃべっててもなんとなくあー今無理してるなとかちゃんとみてくれてたらいい
.

▼12/25 23:33
ひびりのでまどにらくがき



←  




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -