徒然なるままに
更新履歴兼日記


▽イスラム史


は、関心はあるんですが如何せん難しいですよね。

王朝とかごちゃごちゃになりますし´・ω・`

しかし全盛期はイスラム教流行りすぎだろ。


世界史二枚Up


2012/06/21 22:40


▽たまには


漫画を描こうとするも挫折…
ダメだ…
うまく表現できぬ´;ω;`

幻獣擬人化一枚Up


2012/06/16 01:07


▽Ibが熱い!


フリーホラーゲームのイヴに胸アツしてます。

ギャリーさんマジイケオネェです。オネェキャラにはまったのは初めてです。

イヴ…おそるべし。


日本史二枚Up


2012/06/13 21:54


▽(:_;)


最近絵を描く時間どころか気がついたら寝ている有様\^o^/

部屋の片付けもできりゃしねー´・ω・`

戦国二枚Up


2012/06/08 07:28


▽(*_*)


今週の大河はやばかったです。
管理人の涙腺が。
もう画面があああ見えんんんん。

大河要チェックです。大河。


西遊記一枚Up


2012/06/03 23:15


▽あぼーん


明日から、ついに、6月!
だから何だって話でした´・ω・`

三国志三枚Up


2012/05/31 23:19


▽ふそそそ


タイトルは某92擬人化の親分のまじない。
親分ファンです!

どうでもいいですね。


日本史一枚Up
92擬人化一枚Up


2012/05/30 22:11


▽`∀´


また更新報告忘れてました´・ω・`

はい、
戦国三枚Up


2012/05/30 06:46


▽強烈な、眠気


最近帰ってきたら必ず昼寝をしています。
もうそりゃ必ずと言っていいほど。
なんなんでしょう。睡眠の神様に好かれたんでしょうか。


幻獣擬人化一枚、92擬人化一枚Up


2012/05/26 23:43


▽理想は


毎日更新、それでいて更にイラストも上手ければ言うことなしですな。
まあ、管理人には難しいですが´・ω・`



92擬人化二枚Up


2012/05/25 21:59


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -