徒然なるままに
更新履歴兼日記


▽(゜▽゜)

とりあえず企画ページだけ制作致しました。

これからちまちま気が向いた時に更新していきます。

三国志三枚Up


2012/08/18 04:13


▽女の子祭じゃあああ


という訳で突発的に企画やります。

女の子コスプレ祭です。

歴史の人物から擬人化から女の子キャラにコスプレさせまする。

期間は管理人が満足するまで°∀°

もし興味がありましたら、拍手かメールでこんなコスプレさせて!みたいなことをそっと言って下されば描きます。

明日辺りからスタート出来たらいいなぁ。

戦国三枚Up


2012/08/15 22:30


▽久々か!

どんだけ更新サボってんだよって話です。

生きてます。
生きてます。

やっと暇が出来そうです。多分。

日本史一枚Up


2012/08/13 01:08


▽8月!


うえーい。
イラストUpしたのにお知らせするの忘れてました
\^o^/


戦国三枚Up


2012/08/01 11:48


▽ぱーん

最近私生活の忙しさにいい加減爆発するんじゃないかと思っている管理人です。
ちょっとね、更新がね、ノロノロ過ぎてね!

世界史一枚Up


2012/07/24 07:52


▽(:_;)

ぜぼぁー
しばらく更新してませんでした。すみません…
ネット界から消えてましたが生きてます。

かなり私生活がバタバタしていてなかなかプライベートな絵を描く時間がないので没にした落書きをUp強化週間にします←


三国志四枚Up


2012/07/16 23:14


▽うわぁあ


最近ゲーム熱がやばいです。
楽しいよゲーム。
新しいソフト欲しいけど積みゲー達をどうにかしないと\^o^/


戦国一枚Up


2012/07/08 22:32


▽和風


和が愛しい!
着物を着て舞を踊りたい(踊れませんが)

幻獣擬人化二枚Up


2012/07/04 23:58


▽早起き


早起きが出来ません。
管理人の必要睡眠時間はどうやら10時間くらいは必要な様です。

早起き得意な人がうらやま…
だれか早起きのコツを教えて下さい切実に!


三国志一枚Up


2012/06/30 23:16


▽m(__)m


特にタイトルに意味がないのはいつも通りです。

ちょっと久々にゲームしたくなりました。
新しいゲームが欲しい´`

戦国一枚Up


2012/06/25 23:03


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -