いろいろ書きかけのお話があるものの、ちょっくら八雲誕に向けてお話し書いちょります!ほんとは!去年の八雲誕にあげたかったお話を!今年こそは形にぃぃ!!
ということでリクエスト待ちの方には申し訳ありませんが今しばらくお待ちを!


2013/07/28 11:32 (0)



アンケート、とにかく八晴が伸びてきて進撃に食い込んでましたね!同じくらい八晴クラスタさまがいらっしゃってて嬉しい!みなさんアンケートご協力ありがとうございます!

2013/05/21 06:51 (0)



サービス業の皆さま残りのゴールデンウィークを乗り切りましょうねぇぇあれだ、いいなぁ皆とか思うよりも、楽しむ人がいる分楽しませようと頑張ってる人つまりは同志たちがいるのだと思うと心強いね!皆の楽しむ顔が日々の糧だよ

ところでアニ進4話は鳥肌もんだったね!
兵長!!兵長!!兵長がしゃべったぁああ!初登場おめでと兵長!
私幸せです。


2013/04/30 11:33 (0)



地獄のゴールデンウィーク!
生き延びてやるぜ!!


2013/04/27 12:03 (0)



アニメ進撃効果すごい…拍手数とカウンター回りが尋常じゃなくて怖い…これが噂の旬もの効果ですかっ
今うちに来てるお客様のほとんどが進撃目当てなのかしら?


2013/04/25 07:31 (0)



ネットができるようになったので、さっそく更新しました!
久々でドキドキ!


2013/04/22 13:24 (0)



ネット回復せず(´;ω;`)あーやる気もってかれるぅぅう

2013/04/17 21:28 (0)



今日更新する気満々だったというのに、ネットが使えないという悲劇!ここ最近の強風のせいらしいけど、今日中に直してもらえるんだろうか…(´;ω;`)

2013/04/16 15:16 (0)



パソコン、ネット接続出来ないとか…ちょ、何これ!

2013/04/16 00:00 (0)



明日更新できたらいいな!

2013/04/15 15:18 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -