5/28メールお返事
2015/05/31 07:06


◎まめちゃん

まめちゃんどうもです!^ ^
お返事遅れてしまって申し訳ない…!!
いや、人の誕生日とか覚えるのどちらかといえば苦手な方なのですが、かなり近しい友人と同じ日ということで、まめちゃんの誕生日はもう完全に頭にインプットされましたね!ら、来年もお祝いしたいんだぜ…///

私ツグミさんのこと好きすぎてつい必要以上に可愛い寄りで描いてしまうのですが、喜んでいただけて良かったなあと思っております…( ´ ▽ ` )
そうなんです、こんなにワクワク待機してるのに降ってくるんです。全部ベシャッちゃってもおそらく上のイチゴは無事なので、クリームまみれでそれだけ取って、部屋の隅でイチゴ抱きしめながら拗ねていればいいと思います!駄目だ私趣味丸出しすぎる!!とにかくツグミさんが好きです!!!いじめたくなる長髪!!!ずっと好きです!!!

今回はコメントありがとうございました!まめちゃんのお誕生日をお祝いできて光栄です!!






prev | next





comment


prev | next





comment form

Name


URL

Massage

PASS



管理人のみ表示






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -