拍手返事 | ナノ
拍手返事


拍手返事

ボケラとしている間に拍手でメッセージを送ってくださる方がたくさんいて恐縮です。
書こう書こうと思っているうちにどんどんたまってしまっていたので、ずいぶん遅れてしまいました。送ってくださった方スミマセン!!
というわけでこれからガンガン返していこうと思います。

〜8.16までの拍手お返事
続きは「追記」で!
1015
(Wed) 23:23 more com


拍手返事


今回はそこまで間を開けずにお返事を書く事が出来ました(ほっ
〜12/04までの拍手お返事
例のごとく長くなってしまっているので、お返事は追記にて述べさせていただきます。



1213
(Fri) 21:42 more com


拍手返事

拍手返事、遅れて申し訳ありません
〜9/6までの拍手返事
長くなってしまったので、追記にてお返しします。


0917
(Tue) 23:52 more com


拍手返事


拍手の返事をするのを遅れてしまって申し訳ありませんorz
〜3月21日までの拍手返事。
長くなってしまったので、追記の方で返させていただきます。

0322
(Fri) 20:00 more com


拍手返事



購入特典はかなり悩みましたね!〜の方
ありがとうございます。結構本気でお願いしていたんですが、まさか本当に日記に答えて下さる方がいらっしゃるとは……!! 嬉しいです(^-^)
ご意見を参考にして、私もAmazonで予約のままにすることにしました。
確かに、図書カードとかテレカとか、特典で付いてきても絶対に使いませんしね。というか使えませんよね。
アドバイスどうもありがとうございます、とても助かりました………。
拍手コメントありがとうございました。





1114
(Wed) 07:44 com



(TOP)
- ナノ -