拍手返事 | ナノ

{追記!



02.06(木)
川瀬さま

リクエストありがとうございます!
雁夜と葵、または凛と桜との日常話という事で、雁夜・葵・遠坂姉の幼馴染組の学生時代のお話を書かせていただいたのですが、どうでしたか?時臣も含めたこの世人のことはいずれ本編でも追っていきたいと思っていますので、どうぞこれからの流れを楽しみにしていてくださいませ。
拍手コメントありがとうございました。


03.04(火)
広美さま

企画リクエストありがとうございました!気に入っていただけて幸いです( *´艸`)
小次郎をメインに描いたのは初めてだったので、偽物臭くなってしまわないかドキドキでした(笑)ヒロインの切なさというか、やるせなさが上手く伝わっていて嬉しいです。
またこういった企画を行うこともあると思いますので、その時はぜひご参加ください。
拍手コメントありがとうございました。


04.08(火)
fate読みました。特に天邪鬼たち緒終着点が好きになりました〜の方

『天邪鬼』気に入っていただけてうれしいです。ツンとデレの比率で言えば8割ツンみたいな子を書いたのは初めてで手さぐり手さぐりで書いているところもあるので、好きといっていただけてちょっと小躍りしております。
少しずつ歩み寄るじれったい2人を書いていけたらいいと思っておりますので、これからもこの子たちをよろしくお願いします。
拍手コメントありがとうございました。


04.24(火)
夜八さま

ランキングサイト「Fate/stay night Dream Ranking」のお誘いありがとうござました。さらにリンクの手違いも指摘していただいて重ね重ねありがとうございます。
これからも利用させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。こちらにも遊びに来ていただけたら嬉しいです。
拍手コメントありがとうございました。


06.09(月)
雪さま

企画リクエストありがとうございました。すみません!早とちりしてしまいましたね💦書き直しました!
間違えてしまったにもかかわらずこちらの方も「面白い」といっていただけて幸いです。実は私も黒zeroランサーはよく知らないので完全にイメージで描いた産物でした(笑)
またこういった企画を行った際には、ぜひ参加していってください。誠心誠意書かせていただきます。
拍手コメントありがとうございました。


06.19(火)
アスマさま

リクエストありがとうございます!
アーチャーとマスターの買い物の一コマ、私自身思ったよりもシリアスよりになってしまったのですが、いかがでしたでしょうか?
アーチャーは、マスターに対する過保護がたまに行き過ぎて発言が過激になったりしますが、それも全て愛ゆえです。本気で怒ったアーチャーはマジで怖いですが、だいたいそれに怯えたマスターが半泣きになるのですぐに行き場をなくして霧散します。マスターのたいしては割とヘタレなアーチャーです。
これからも彼らの日常を覗いてみてくださいませ。
拍手コメントありがとうございました。


06.26(火)
弓兵と槍兵ちゃんのやりとりが可愛かったです…!!〜の方

やきもきできていますかね?よかったです!
基本表に出すのはツンばかりなのにモノローグではデレばっかりなコンビですが、うまい具合に書けていたら嬉しいです。一歩間違えれば本気で嫌い合っているように見える2人ですが、周囲にはわりと気持ちはだだ漏れです。生前はお互いに素直じゃなさすぎるので全然発展せずにああなってしまったわけですが(笑)
ちょっとずつでも近づいていく…ようで近づかないもどかしい2人がこれからももだもだしているので、ぜひ見守っていてやってください。
拍手コメントありがとうございました。


07.02(水)
雪さま

たびたびコメントありがとうございます!こちらの方こそ、勘違いのせいでリクエストに添えずにすみませんでした。楽しんでいただけて幸いです。
相変わらず亀更新ですが、書けるときにちょこまか書いていますので、どうぞ遊びに来てください。
拍手コメントありがとうございました!


08.16(土)
どれも優しい雰囲気のお話ばかりで〜の方

どうも初めまして。咲羅です。ほっこりしていただけてうれしいです。
私自身シリアスや悲恋が苦手なのもあって甘かったりゆるーい雰囲気のものが多い当サイトですが、そういっていただけると書いているこちらも書き甲斐があります(*´ω`)
これからもこちらに遊びに来てくだされば幸いです。
拍手コメントありがとうございました。







2014.10.15 更新

1015
(Wed) 23:23
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -