×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



お久しぶりです!2 更新のお知らせなんだが…
2023/09/07 18:35


約1年ぶりに短編を書きました!書いたんですが…不死川でもなけれはま鬼滅でもない!/(^o^)\
はい、すいません。今、私はアニメ呪術廻戦の2期を見て心を鷲掴みにされました。ガシィィっと\(^o^)/
呪術廻戦1期も放送されてた当時も見てて、面白いとは思ってたけど、ハマりはしなかったんです。だけど今回はガシィィっと掴まれました。そして、リハビリもかねて書いてみました/(^o^)\私のサイトで呪術の夢小説需要あるかわかりませんが…載せてみました。
ちなみに、私の推しは夏油と甚爾様です!呪術師サイドではない(笑)
皆さんも呪術廻戦好きだったら嬉しいです。

不死川愛がなくなった訳ではありませんので!

良かったら呪術廻戦 Shortに夏油 傑 『前髪様』をアップしましたので、宜しくお願いします。

全然更新出来ていなかったのに遊びに来てくれた方々、拍手してくれた方々、コメントくれた方々ありがとうございます。

今年の夏も暑くて大変でしたが、皆さんが健康であるように祈っております。

ではでは\(^o^)/

↓追記にさらにつぶやき


追記

prev | next

memoに戻る