×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



お久しぶりです!2 更新のお知らせなんだが…
2023/09/07 18:35


私!先日!やっと!鬼滅の原画展に行くことが出来ましたぁぁぁ!!
私の住んでる地域ではまだ原画展開催無いので諦めてたんですが、たまたま開催されてる地域に行けるチャンスがあり行ってきました!\(^o^)/
そして、結論から言うと良かったですぅぅぅ!私が想像してたよりずっと!
当たり前ですが本当に原画ですね(笑)コピーとかではなく本当の原画で、ホワイトで修正されてる箇所とか見れました!この原画展、作者がアナログで書いてなければできないですよね、デジタルだったらできなかったから、やっぱりアナログってやっぱりいいなって思いました。

私が想像してたより展示物の量も多くて、キャラクターそれぞれ平等に展示されてました。2時間ぐらい見てたかな?最後の方で、私の前の人進まないなーと思ったら泣いていらっしゃいました!確かに最後の方見てて感極まって来たけど私は耐えれました!(笑)

いや諦めてたってのもあるけど、行けてめっちゃ良かったです!皆さんも行ってない方いらしたら、チャンスがあれば是非行ってみてほしいです!ではでは\(^o^)/




prev | next