×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事 & 私のどーでもいい話
2022/08/27 10:45

2022.08.14 Sun 08:01にコメントいただいて方へ

こんばんは!また、コメント頂きありがとうございます!\(^o^)/♪お返事遅くなってしまい、申し訳ございませぬ。

奥様達の嫁姑問題は特にありません。皆、親戚含めて仲良しですよ!
煉獄さんの父、槇寿郎さんは、お嫁さんや孫達ともっと距離を縮めたいようですが、母、瑠火さんが手際よく孫の面倒を見てくれたりで扱いが上手なので槇寿郎さんの出番がなかなかありません。奥様は品格のある煉獄家にくると少し緊張するようで槇寿郎さんのそんな様子には気づいてません。(笑)

冨岡家はもう奥様は馴染んでます。寧ろ、旦那様そっちのけで会話が進みます。それでも冨岡さんはいいようです。自分の両親と嫁の関係が良好な事が嬉しいのです。

不死川家も良好ですが、不死川さんの実家に行く度に奥様は痛感してます。旦那が厳しいのは私だけになんだなと。年の離れた兄弟、母、息子、それはそれは優しくて面倒見がいい。父、恭梧は実弥さんが嫁を狂愛していろいろ拗らせているのをなんとなく分かっていて(自分もそうだから)あんたもいろいろ大変だろう、ゆっくりして行けや。と、見た目に反して優しい声をかけてくれます。勿論、家に帰って来たら、親父と何話してたんだァ?あァ?と詰め寄られます。

宇随さんのところも問題ありませんが、宇随さんの実家に行くと美形軍団に囲まれてしまうので、最初の頃は自分の顔の凹凸の無さに悲しくなっていました。(笑)

そんなこんなで皆さん仲良しです!w


追記に私のどーでもいい話

追記

prev | next

memoに戻る