×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



つぶやき & お返事
2022/04/19 05:09


おばんです。
またこんな時間に活動しております\(^o^)/

皆様は元気ですか?相変わらず更新できず、申し訳ないです。
私の仕事は春が一番忙しいです。新生活に関係する仕事なので。その繁忙期も落ち着いて来ました。繁忙期の間はなんとも思っていませんでしたが、地味に疲れたのか?身体の一部に異常が現れ、病院に行きました。結果はストレスって言われて、え?私にストレス?全く気づかなかったです(笑)
それから、他にも謎の寒気など起きましたが、季節の変わり目だから今時期は体調崩しやすいと先生が仰ってました。知らず知らずのうちに体調を崩す事もあるので、皆様も気を付けてください。体調が悪いとせっかくの休みも楽しめない/(^o^)\

22日にはこのサイトが2周年になります。長編がまだ完結してない/(^o^)\2年も経つのに/(^o^)\そんな状態でも、遊びに来てくれる方々ありがとうございます\(^o^)/22日には何かしらはアップしようと思ってます。

では、おやすみなさい(´ω` )zzZ


追記

prev | next

memoに戻る