×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



つぶやき & お返事
2022/04/19 05:09


もちもちさーん!

お返事遅くなってごめんなさい\(^o^)/
誰奥シリーズ呼んでくれたのですね\(^o^)/♪ありがとうございます!

宇宙人って呼ばれたのは冨岡先生でした。正解です\(^o^)/(笑)
不死川先生は週末に嫁と子供と一緒に過ごすのを楽しみに仕事を頑張ってるので、ママ友会で居なくなるのが面白くなかったのです。
休みの日はゆっくり朝食を取った後、パタパタと洗濯や掃除機をかけるのに動き回る嫁を眺めていると幸せに感じています。不死川先生のホワホワタイムみたいなもんです。だけど、そのうち黙ってられなくて結局一緒に家事を手伝い始めます。そんな週末を楽しみにしてたのにお前が居ないと意味がないんだよ、クソが。と思いながらも、嫁の楽しみを無下にもできないし、あまりみみっちい旦那とも思われたくない。そして、相談ってなんだよ、クソクソクソがっ!って感じでした\(^o^)/

最近、ヒロアカの爆豪が不死川に似ているとネットに書いてあったので、アニメ見てみましたが…確かに似てました\(^o^)/(笑)髪、口癖、強面、性格、うん、似てるって言われるの納得って思いました。もちもちさんヒロアカ見たことありますか?もし、見たことなかったら爆豪見てほしいです。不死川クソガキ暴走バージョンでとっても可愛カッコ良かったですよ\(^o^)/(笑)

ではではまた、もちもちさんの所にも遊びに行きまーす\(^o^)/♪





prev | next