×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事 & つぶやき
2021/12/19 21:46

もちもちさんへ

こんにちは!いつも感想ありがとうございます!
それに比べて私の返信が遅くてもももも申し訳ございません。
そして、今気づいたのですが、12月まだ一度も更新してない/(^o^)\
お返事も、次の更新のお知らせと共に載せさせていただこうと考えていましたが、え、今、何日?え?ヤバい/(^o^)\となってお返事しております。申し訳ございません!

冨岡さんはトラブルメーカーだと思ってます\(^o^)/(笑)でも、ネタを提供してくれる冨岡さんの存在は私にはありがたいです!そして、不死川さんにも気づかれずこそこそ?主人公と仲良くなってた冨岡さん。それに気づかなかったことにも不死川さんはショックを受けましたねー(笑)
あ、宇随さんも、ありがたいです!お話が広がります。
年内に…終らせたかった…終わらない…
そして、くそくらえの方が先に終わると思っていたけどネットショップの方が先に終わりそうな感じがします。
もう、いい加減どっちかは終らせます、はい。
今後とも宜しくお願いします\(^o^)/



わさびさんへ

お久しぶりです!そして、お返事まで遅くてすいません!
え〜年内に、キメツ幼稚後編と、くそくらえを必ず更新する事を誓います!誓わないと、ただ師走だ、あら、忙しいわ!?眠いわ!?下痢だわ!?で、結局更新しないような気がするので、今誓います!!/(^o^)\すいませんでしたぁぁぁあ!

ギャグ大好きなんですよ〜\(^o^)/銀魂みたいなくだらないネタとか大好きです!あと、日常で変な人がいたら気になって仕方がないです。笑っちゃいけない所で我慢できない無礼者です、私は\(^o^)/

三千世界の鴉のお話が処女作なんですか!?それはそれは…凄いですね、とても初めてという感じはしないですね!泣いちゃいましたよ〜あれは\(^o^)/
文の才が違うと思いました!(笑)
いつも感想ありがたいです!とても嬉しいです♪\(^o^)/

追記

prev | next

memoに戻る