×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



お返事 & つぶやき
2021/12/19 21:46

雪国ぐらしのオレンジの地域にそれはそれはどっさりと雪が降りました/(^o^)\
おかげで雪かきで筋肉痛です。これだから雪国は嫌です。雪国手当てがほしいです。将来的には雪が勝手に溶けるアスファルトが開発されてほしいなぁと思います。もしくは雪発電みたいな?冬の間に電力貯蓄\(^o^)/そうなったらいいな〜なんて毎年思ってます。

不死川さん、私の家の前で壱の型やってくれませんか?削ぎ!やってほしいです\(^o^)/あ、車だけ、削がないように気をつけて下さい。

はぁ〜12月からこんなに積もるとは憂鬱でござるよっ\(^o^)/





prev | next