×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

MEMO

2020/08/15


昨日夜遅い時間に外へ出た時、公園とかちょっとしたベンチのあたりで缶ビール持って踊ったり楽しそうに飲んでる若者達がいてマジで夏いいな〜!暑いのは嫌いだけどカカシ先生と夏過ごしたいな〜!とか思って夏の短編集のページを始めてしまいました 笑  
本当にワンシーンだけの短いお話です 
Twit/terでメモしてた妄想話なんですが、このほかにも夜二人でパジャマでコンビニにアイス買いに行ったり、夏休みにベランダで洗濯物干してたら夏休みに図書館へ宿題やりにいくカカシくんを見かけたり、補習帰りにカカシくんと遭遇して相合傘したり、二人で公園で手持ち花火したりなどなど色々考えております〜

何故か夏ってきゅんとしちゃうんですよね
暑いのが苦手なので私は断然室内派ですが…笑

それと、拍手たくさんいただきありがとうございます!とっても嬉しいです!ありがとうございました(*^▽^*)

2020/08/14


明日(というか今日ですが)人生初のmm鉄をやるんで木ノ葉の忍でのゲーム大会を妄想してたんですが

仲間内で大会したらカカシとガイは絶対戦って、本人たちよりも周りが絶対超盛り上がるだろうな…とか
テンゾウは大人気なくナルト達を倒した後、念願カカシ先輩とだーとか意気込んで戦って、あっさりコテンパンにやられて凹むだろうな…とか
決勝でたまたま勝ち残っちゃった彼女夢主とカカシが戦うことになって、いつもの癖でつい彼女に花を持たせてあげちゃって周りからカカシ大ブーイングっていうとこまで妄想してしまいました 笑
きっとカカシ先生は好きなコには甘くなってしまうたちだと思うんです。笑

話は変わって修正の件ですが
ゲンマの口調カカシに対して敬語だったじゃん!!!とふと思い出して本当に凹みました
かまってくださいはゲンマ→アスマに登場を変更
hard to handleはゲンマをちゃんと敬語に変更しました…お恥ずかしい限りです
気づいてた方もいらっしゃると思います、本当すみませんでした…


moreより拍手お返事です!
嬉しすぎて長くなってしまいました!
読むの大変だと思いますのでお時間ある時に見ていただけたらと思います…!
ご感想ありがとうございました(*^^*)

2020/08/13


最近すっかり夏らしくなって色々と妄想が捗る管理人です!
このままだと淡く、ぬるく、青くが夏の話なのに夏終わる前に書き上がんないぞ〜と急いで書きました!早く夏祭りのシーン書きたいです!!

短編では夏らしく夏休みネタで学パロなんかもいいなぁ〜とぼんやり考えています(^ ^)
夏休みの予備校の夏期講習でばったり会って隣の席で〜とかありきたりだけど好きなやつです 笑
カカシくんには個人的に半袖シャツじゃなくて一年中腕まくりにこだわってて欲しいですね!

そしてあと約1ヶ月後(9.15ですが)に迫っているカカシ先生の誕生日!
とりあえず一本は書きたいですが、出来たら付き合ってる夢主と付き合ってない夢主の二通り書けたらなーと思ってます!
あんな感じでおとめ座ってところが私的に本当にツボなのでそこら辺も絡めて書きたいと思ってます(*^▽^*)

moreからは拍手コメントのお返事です(*^^*)
いつも皆さまありがとうございます!拍手もコメントもいただける度一人でめちゃくちゃ喜んでます(*^▽^*)笑

2020/08/11


今日はとっても天気がいいですね!
暑いですけど窓から眺めてるだけならめちゃくちゃ綺麗でエモい…とうっとりしてしまいます(^ ^)
夏は見てるだけならだいすきです 笑
夏バテ気味のカカシ先輩とかき氷屋さんデートなおはなしとか書きたいですね…(先輩甘いもの苦手ですが)

moreよりメール返信です!
返信不要のお気遣いありがとうございました!

2020/08/10


いつも言ってしまいますが、ミラージュを30話も書けたことに自分でも驚いています…

他ジャンルで長編を書き上げたことのない私が今回ばかりは書き上げられそうな気がしてとてもテンションが上がっています!
それと、私自身めっちゃ書きたいと思っていたシーンとかが次回更新分からなのでワクワクしています 笑

大抵書きたいところにたどり着くまでが書けなくて挫折していたパターンなので、本当に今回は行けそうな気がする〜(古い)と思ってます
特にミラージュの24話とか27〜30話みたいにお話とか関係性が進まない回は書くのにすごく気合が必要で、一生書けないかもと思いながら書いてました 笑

むちゃくちゃ喜んでお恥ずかしい限りですが、本当にいつも読んでくださり、応援してくださる心優しい皆様のおかげです!
コメントとか拍手頂いて、何度もやる気出して乗り越えられました!

次からは最終章ですので、あと少しだけお付き合いいただけたらとおもいます(*^^*)
prev home next