死姦+対物性愛

5.壁×由来手
コイツ……生きてるのか?

 ばかみたいな疑念を抱きながら授業内容をノート書き写していると、由来手がちらりとこちらに振り向いた。

「っ!」

こっちを見るな。
嫌なタイミングで目が合った。

 生物の授業は、おしべとめしべについて。
こういう内容は習うのに、恋愛感情については習わない。
野菜や、花にも、相手の植物に対してなにか思うはずだと思う。
告白とかするんだろうか?
それに道にいる犬や猫にだって恋愛感情はあるはずなのに本屋じゃそれを見かけなくて、変だと思う。

 まるで単なる生殖で増えるだけの生物。

恋愛が人間のみに許されたような。
だったら、心なんかないはずなのにそういう友情物はある。


 好きな人は会ったら死んでたというのもまた、なにもおかしくないはずなのに、思えば周りから聞かない。



prev next

目次リスト

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -