五万打企画


リアタイ形式質問企画。適当にレスしてます。



「なにこれかわいい!すき!」と思う曲はありますか?
かわいい曲…かわいい曲…?

ボカロばっかりでアレなんですがかわいいなーってのは
Nyanyanyanyanyanyanya!
おこちゃま戦争
おちゃめ機能
すすすす、すき、だあいすき
メルト
ワールドイズマイン
こっち向いてBaby
教えて!魔法のlyric
とかですかね。ryoさん多い。

ボカロ以外は
恋愛サーキュレーション
四方八方肘鉄砲
花のランランパワー
super scooter happy
キミに100パーセント
夢電車
落下ガール
虹色の宝物
もえよ ギザみみピチュー!
スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス
ギチギチグーは愛してる
何してるの?
a night to remember
今思いつくのはこのくらいですね。節操がないですね。
特に花のランランパワーはオススメです。本当にかわいい。多分ようつべとかにあると思います。暇なときに聞いてみてください。にやけるかわいさです。



メデューサちゃんの続編と聞いてそわそわしています。メデューサちゃんの毒の威力はどれくらいなのでしょうか?また、威力の調節は可能ですか?
メデューサは3〜4話くらいで完結まで行きそうなので、続きができたら中編として移動させたいです。書く気はあるんです。書く気は。
どうか気長にお待ちいただければ…

彼女の毒の威力ですか、ハッキリ言ってしまえば、死にます。象も死にます。調節は可能です。
威力というか、要は毒の量と時間ですね。彼女の毒は筋神経を撹乱して動きを止める神経毒でして、時間(もしくは解毒剤)により解けます。
大量に注入すれば動きを止める時間は長くなるのですが、神経の撹乱ですからあまりやりすぎると呼吸困難を起こし窒息します。怖いですね。毒蛇は危険です。
彼女はちゃんと手加減してますからご安心を。



こんばんは、骨抜くん夢きましたねー!エロ質問のネタが切れましたのでそろそろ自重します(←)めぐり様は筋肉はどの部分が一番好きですか?私はピチピチTシャツからはち切れんばかりに弾力があってむっちりとした二の腕が好きです。(誰も聞いてない)
私が読みたいものはだいたい誰も書いてくれないので自分でやるしかないのです…

めぐりは筋肉がだいだいだいだいだいだいだいだい大好きなのですが、あえてどこが一番好きかと聞かれれば大胸筋ですね。雄っぱい。雄っぱい大好き。
オールマイトの完成され尽くした美しく逞しい雄っぱい、ステインさんのようなカチカチの雄っぱい、障子くんの隆々とした筋肉にうっすらと脂肪の乗ったガチムチ雄っぱい、砂藤くんの脂肪多めでムチムチとした雄っぱい、尾白くんの分厚く固い雄っぱい。ああ雄っぱい。雄っぱいって素晴らしいよ。雄っぱい。雄っぱい。
おっと、めぐりの性癖がまたひとつ露見してしまった…大変だ。余談ですがタイバニの牛角の胸毛もっさり雄っぱいって素晴らしいですよね。

お仕事の話になりますけど…
いつもピチピチのTシャツ着てる細マッチョのお客様がいらっしゃるのですが、肩から胸にかけてパツッと張り付いて浮き上がった筋肉と乳首を毎日のように拝ませていただいておりまして、本当にありがとうございますという感じです。しかも髭でそこそこ渋メンのお方なんです。完全に私得ですありがとうございます。



おはようございます!いきなり質問ですが、めぐりさんは障子くんのどこを好きになったのでしょうか?
全部です。

…というのはあまりにざっくりですね。まず見た目に一目惚れ、言動に再度ときめき、中身で完全に堕ちました。アカン。
とっかかりは見た目です。かっこいい。エロい。アカン。まぶしすぎて見えない。好き…



こんばんは、お盆が終わりましたね。こういう所で聞いて良いのかわかりませんが聞きます。めぐり様は腐ってますか?もし腐っているのなら今後そういう話は上げるんですかね?
こんばんは。この企画に限り大丈夫ですなんでもどうぞ。
お盆が終わりましたね。めぐりはずっと働いてたのでお盆らしいこと何もしてませんがね。強いて言えばお盆休みシフトはキツキツだわ客は押し寄せてくるわで全員きゅうりに乗って出て行けと思っておりました。

もちろん(?)腐り切っております。毎日ホモ食ってます。主食にしているわけではありませんがね。
そういうお話はまんまるが息の長いサイトになるようであれば、今後思いついた時に書く可能性はあります。
めぐり個人的には女主だろうと男主だろうと恋愛要素のないもののほうが好きなので(書くのは苦手なのですが)男主友情夢なら可能性は高いかもです。



障子くんに複製された目でひたすら視(バキューン)されると、ステインさんに能力使われてひたすら(バキューン)されるのどちらが良いですか(そろそろ通報物) ところでめぐり様はアメコミとアメコミ原作の映画とはか興味ありますか?
ステインさんと障子くんと3(バキューン)こんばんは、戦隊モノの返答ありがとうございました切島くんの不憫さに隠れ切島くん好きとしてはウッハウハでございます(←)。障子くんに複製された目でひたすら視(バキューン)されると、ステインさんに能力使われてひたすら(バキューン)されるのどちらが良いですか(そろそろ通報物) ところでめぐり様はアメコミとアメコミ原作の映画とはか興味ありますか?



こんばんは、隠れ切島くん好きってなんか隠れキリシタンみたいですね。

本当にステインさんと障子くんのエッチな質問ばかり来ますね。めぐりが口を開けば「障子くん」「ステインさん」「セックス」しか言わないからですね。語彙とかの問題ではありませんね。もうそれ以外言葉を知らないのではないでしょうか。
それはステインさんがいいです。めぐりは自身が醜いことを自覚しているのであまりじっくり見られるのは好きじゃないのです。

アメコミは興味ありまくりです。隙あらば手を出したいのですが、今現在のジャンルもしっかり追えていないのでこれ以上増やすともうダメになりそうで後回しにしているものの一つになっています。ぜったい面白いしぜったいハマる自信はあります。



めぐり様キュートランスフォーマーをご存知でしょうか。日本版トランスフォーマーのこれまでの歴史、一部分の迷走ぶりなどを紹介するなどもはやトランスフォーマーではないだろと言えるような5分間アニメです。
めぐり様のレイを見て携帯投げるところでしたまたお会いしましたね。
トランスフォーマーといえば私はにわか知識しかないのですが、めぐり様キュートランスフォーマーをご存知でしょうか。日本版トランスフォーマーのこれまでの歴史、一部分の迷走ぶりなどを紹介するなどもはやトランスフォーマーではないだろと言えるような5分間アニメです。



二度目ましてこんにちは。いいでしょう、うちのレイ…1/6スケールコールドキャスト完成品白髪レイですよ…ふふふ…中古で欠損箱状態可レベルのあんまりよろしくない状態のものでしたがそれでもイイお値段しました…ふふふ…

名前だけは聞いたことあります。見たことはないですね。にわかもびっくりレベルのにわかですから。
でもトランスフォーマーに限らず息の長いシリーズは派生しまくってもう原作ドコイッタ状態のもの多いですしね、私は北斗の拳イチゴ味を見てからサウザー、ヒューイ、シュレンあたりを見るとどうしても笑いがこみ上げてしまってもうダメです。



めぐり様は深夜アニメは見ますか?
めぐり様は深夜アニメは見ますか?今やってるのだと『GATE〜自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』というアニメが、二次作品で、噛ませじゃない物凄く格好良い自衛隊が見られるのでとても面白いです。あとは、設定がやや複雑なので初代から視ないとかなり分かりづらいですが『戦姫絶唱シンフォギアGX』や少し前に放送されていた『キルラキル』は戦闘に力が入っていてとても良い作品です。バトル物大好きです。


学生のころはよく見てましたが、最近はめっきり見なくなりましたね。ていうか、テレビをほぼ見ないので…
数年前からアニメは録画して時間のある時にみようととってあるのですが、ハードの録画領域がいっぱいになってからはもう録画もしなくなりました。見る時間がないんですよ…
本を読む時間、ゲームをする時間、アニメを見る時間がありません。
でも本、こと週刊誌のコミックスは出るのが早いので買うのをサボるとあっという間に追いつかなくなりますから、買うだけ買って放置しています。もうだめだ。
ひどいのがハイキューとワートリですね。ハイキューは15巻、ワートリは10巻まで買ってありますが8〜9巻くらいまでしか読めてません。あと、009を全巻まとめて密林で買ったのですが、未だダンボールが未開封です。もうだめだ。
夏休み欲しい。まとまったお休みください。一ヶ月くらい休みがあれば全部消化できると思う。
私?世間はお盆休みだというのに昨日から8連勤入れられてますね。フ●ック。

あ、キルラキルは確かグレンラガンのスタッフさんが制作陣にまとまっていらっしゃるんんですよね。こないだフォロワーさんに紹介してもらった感じ面白そうだったので見てみたいのですが、時間がね…ないね…エヘヘ…(白目)



アニメのトランスフォーマーが好きということでしたが、実写版は見ましたか?
!?
いえ、実写最初2作しか見てなくて、アニメのほうがむしろ知らないです…
に、にわかです、クソがつくほどの…すみません



北斗の拳のサウザーとレイ好きの私が通りますはじめまして。めぐり様、ステインさんと障子君にどのような下着をはいてもらいたいでしょうか。
パァンッッッ(ハイタッチ)
そんな貴方にうちのレイを自慢します!どーん!

レイ好きです。シュウ様も好きです。普通にケンやバットも好きです。わあいミーハーだあ

障子くんは普通に男子高校生らしくボクサーなど履いていただきたいです。個人的にはもっといろいろあるんですが此処では確実にアウトなので黙っておきます。
ステインさんと下着はなぜかどうしても結び付かないので、多分あの人ノーパンです。妥協して褌とかしめて欲しいですね。

ところでここの質問、やたら障子くんとステインさんに関するニッチな質問ばかり来るなぁと思うのですがなぜでしょうか。私がメモで騒いでいるからですね。理解しました。




next prev

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -