更新履歴





▽2015/07/29

ランタナ更新

お久しぶりの本編更新です。
やっと一番書きたかったところにきました!次回から騎馬戦始まります!
夢主は最初からこの人と組ませるつもりでした。やったぜ。
あと、やっとこアイツと絡みを持たせられました。次は青山と喋らせれば一応はA組全員と絡んだことになるかな?




▽2015/07/14

マナ様へ拍手レス



▽2015/07/13

レキ様、チョロンパ様へ拍手レス



▽2015/07/12

レキ様へ拍手レス



▽2015/07/08

マナ様へ拍手レス



▽2015/07/07

マナ様へ拍手レス



▽2015/07/06

青羅様へ拍手レス

5万打レスページ設置しました。ぼちぼち答えていきます。ガンガン質問ください。
ちょいちょいお答えしてますが更新履歴には書かない予定です。暇なときに覗いてみてください。




▽2015/07/06

トップの1万打企画へのリンクを下げて5万打企画に入れ替えました。
質問企画です。なんでもきいてください。

1万打企画はテキストページに置いてあります。




▽2015/07/06

1万打リクエスト1件消化
袂様のリク、めぞらんの1日イチャコラです。

これにて1万打企画のリクエスト全て終了です、リクエストくださった方々ありがとうございました!

リクエスト小説も今後ちょっと気になるところとか出てきたらちょいちょい修正する可能性大です、ご了承くださいな。




▽2015/07/02

袂様へ拍手レス



prev | next


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -