更新履歴





▽2015/09/08

青羅様、袂様へ拍手レス

アルバムにメモのらくがきとかまとめました
ネタバレとか絡み絵とかドコドコ出てくるから注意です
チューしてる絵を載せたのは初めてではないでしょうか




▽2015/09/05

春香様へ拍手レス

分岐ページにSSページ設置しました。1話書くほどでもないネタとかTwitter診断のお題で出たやつで書いた140字SSなどをぶん投げるところです。

SSにランチラッシュ、ステイン、障子くん投げました。

ステインさんの彼女シリーズを早急に始めたい。




▽2015/09/01

ステインさんの顔が本誌で出たので解釈違いのあった部分を少し直したりしました。



▽2015/08/30

長編更新しました。騎馬戦。一話で終わっちゃいます。

あとナノさんからリンク文字色と背景色が近いからなんとかしてって言われたので茶色くしてみました。




▽2015/08/18

短編に骨抜くん夢を
書かずにはいられなかったんです…
骨抜くんに骨抜きにされたいじゃん?

彼の口調とかが明らかになったらちゃんと書き直すつもりです
タイトルがアレですが普通に女主です。




▽2015/08/10

レキ様、ぱぴ子様、福寿草様へ拍手レス
コメント不要の方もありがとうございます!全てありがたく拝読しております!
空パチも嬉しいですぅ…皆様いつもありがとうございます




▽2015/08/08

レキ様へ拍手レス



▽2015/08/08

短編にステインさんのエロいやつぶん投げました。
ステインさんが性的すぎるからめぐりが軽率にエロを書いてしまうのは仕方のないことなんです。エロにしてはちょっと短め

すんごい本誌ネタバレを含みます。あとステインさんがド変態です。ネタが気持ち悪いです。いろいろと気をつけてくれよな!




▽2015/08/07

レキ様へ拍手レス



▽2015/08/02

マナ様へ拍手レス



prev | next


TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -