新ドラマ感想
今日から始まった【リバウンド】とにかく気になっていたので見ました。

めちゃくちゃ気持ちがわかるのとデブのあるあるネタが心に染みる…(;ω;)

がに股になっちゃうんですよ!またずれでw自然とがに股になるみたいな。
あとブーツが捌けないのもわかる…!足のサイズはぴったりだけど足首から上が…チャックが閉まらない!泣きそうになりますねあれは。相武紗季のあの太った体系と太っていた自分の体系がまんま一緒で笑った。太ったらみんなあんな感じになってしまうんですね。
私も去年のちょうど今頃は74kgくらいありましたからね…流石に1年はかからなかったですけどね。私は4ヵ月くらいで24kg落としました。もう根性としか言いようがないww

本当のダイエットは過酷!!死ぬ!今日の相武紗季みたいな食生活でケーキを見るだけですませる、というか食った気になるという妄想食事とかもしました。あ〜…もう太りたくない。だから太ってた時の証明写真捨てないで財布に大事に入れています。時々それを見て食べる量を抑えてたり。ま…この春休みや自由登校でリバウンドしましたけどね、私バカ/(^p^)\
再びダイエット頑張っていきます!
ドラマの中の相武紗季ちゃんも頑張って!
とりあえず共感が半端なかったw



Apr.27(Wed)23:21
裏切り
昨日のアニメカイジ2期見ませんでした。見れなかったのではなく【見なかった】のです。
理由は簡単…放送時間遅い。放送する時間が…おい。水曜日の授業は寝不足で受けたら確実に死ぬ授業なので早く寝ないとヤバい…カイジェ…

あと授業キツい、ほぼ毎日言っている気がします…大体なんで大学のクセに夏休みが1ヶ月も無いの?普通あるだろ…なんか20日くらいしか休みないとか高校以上のハードスケジュール危ないわ、体調が。あと一時限が100分(2時間)授業なのも納得いかない、1日に8時間勉強?午後授業とか存在しないので5日間…毎日…8時間勉強…死ぬ。私の想像していた大学ライフと違い過ぎて現実逃避したい。

そしてめっちゃ痩せたい←
38kgを目指す!あと8kg落とせば…うん、頑張ろう。

Apr.27(Wed)19:05
何も書くことがないので
ちょっと描き途中の絵を公開してみたり。カイジ率高い件についてw

▼【坊カイ】




Apr.26(Tue)20:41
!!!
自転車の鍵見つかりました!あぁ…良かったぁ(><;)
学校のロッカーに転がってましたw誰にも拾われず踏まれず捨てられずによく生き残ってくれた…!神様(神域)ありがとう!

Apr.26(Tue)14:59
新生活
新生活から丸々一週間たちました。いやぁ…おま…辛い…!!
勉強が辛い。難しい。分からない。の3拍子です。もー…ついていけない。理数系とかマジ勘弁……でも…あれですよ、ほら、【神様は乗り越えられる試練しか与えない】という素晴らしい言葉があります。だからこれから頑張っていこうと思っています。
絵やコメント…お返事が遅れてしまっていて本当にすみません。
時間を見つけてはお返事をちょくちょく書いています。もう少しだけお待ちください。あと絵は何気に描いていますがまだペ二入れしてません…あ、一応【坊カイ】の短い話描いてます。後々出来たら更新しますね。本当に行動が遅い管理人ですみません。

Apr.25(Mon)23:21
( ;ω;)
自転車の鍵落としました。
…明日からどうしよう……

Apr.25(Mon)20:28
流石ドラマ
大袈裟に作ってるなぁ…あ、今日から始まった【アスコーマーチ】の話です。
工業高校に女子一人という状況のドラマらしいので興味があり見ました。

いやぁ…ははは…あの状況を工業高校だと思われるのは困るなぁ…( ;ω;)
【フィクション】ってもっとデカデカと書いてください。まぁ作業服やガラの悪い生徒が多いというのは事実ですがそれ以外はもう嘘だらけなので【アスコーマーチ】を見た方は誤解なされないようにお願いします!

▼誤解をしないでもらいたいところ

@まずは男子は女子には滅茶苦茶優しいです!!そりゃもう気つかいまくりですよ!どんなにブス(私w)でも優しくしてくれますから。あんなに女子に対してキツく言い奴は男子の中でハブられますよ。それくらい男子は女子にやさしい。鉄パイプとか私が持ってたらさりげなく手伝ってくれます!あとエロ本も女子の前では読みません。本当に女子には豆腐を箸で掴むくらいソフトな扱いしてくれます。

A自分の家業のあとを継ぎたくて入学してくるのはクラスに4〜5人いるかいないかで大抵は【はいれそうだったから入った】という奴ばかりなので今回の主人公と同じ考えですね。もしドラマのように真剣に怒ってきたら【うっわ超真面目!!】ってみんなに尊敬の眼差しを向けられますw

B中学の友達や他で知り合った友達に【私、工業高校の建設科なんだ】っていうと【えー!超カッコいい!!!】って言われて高評価でした。イメージ悪い以前にイメージ良すぎて驚いたくらい。

C女子更衣室は存在しない。ジャージかや作業服に着替える時も教室で男子と一緒に着替えます。凄く器用に着替えてましたw男子はパンツ一丁でウロウロしたり。

D工業高校は普通高校よりも快適。
(1)男子が中学生のノリなので喧嘩(殴り合い)とかしない。紙飛行機を投げて競ったりする。
(2)みんな仲良し。ハブるとか皆無。
(3)女子特有の陰口や陰湿な嫌がらせ、イジメなどが無いので心配無用。
(4)彼女などが出来るとクラス一同で祝杯。別れても祝杯←!?
(5)とにかく女子に優しい

E電動鋸や溶接機器は生徒(未成年)には危ないので使わせません。使うとしたら高3とかですね。


こんな感じです。
このドラマのせいで工業高校に入る女子が減ったらどうするつもりだ。今でも少ないのにイメージを悪くしないで頂たい。私も40人中2人(私を合わせて)だったのでこのドラマの現実との違いに戸惑いをかくせないわけです!!(バニッ

現実はもっと優しい。なんかよく聞く言葉と真逆ですね(´・ω・)
工業高校って素晴らしいのよ。



Apr.25(Mon)00:24
チロルチョコを求めて…
昨日のリアルスコープからチロルチョコが食べたくて食べてたくて【きなこもち味】が食べたくて…!!今日のお昼から出かけてチロルチョコを買いにいきました。しかしチロルチョコはいったいどこに売っているものなのか…わからない。チロルチョコなんて目についたら買う程度でしたからチロルチョコを買いたいという気持ちで考えると売ってるところなんて思いつかなかったわけです。悩んだ結果友達に聞き『セブンとかじゃね?』と言われたのでセブン行きました。近くなので徒歩で。結果はありました。だ・が…!!【きなこもち味】は…ない!!!あったのは【ミルク】【コーヒーヌガー】【ピーチパイ】【抹茶ソイらて】おいおい肝心の味がないじゃないか。でも【抹茶ソイらて】は好きなので買いました。
しかしこれで満足する私ではない。あくまで食べたいのは【きなこもち味】とりあえず500mくらい歩いてスーパーに行きました。…やはりない。【コーヒーヌガー】しかない!!品揃え悪っ!←w
【コーヒーヌガー】は苦手なんですよ。次に向かったのがさらに奥にあるスーパー。…ない!!!今度は【ミルク】しかない!まぁ【ミルク】買いましたけど。まだ諦めない私。さらに奥にあったセブンによりました。…ない!!!あったのは最初に寄ったセブンとまったく一緒のチロルチョコ!!wいったいどこにあるんだ【きなこもち味】!!もう3km以上歩いてますよ。でもまだ諦めきれない私はさらに奥にあるローソンに寄りました。ちょっと私もこれだけ探してなかったから無いだろうなと半ば諦め感覚でよりました。勿論想像通り売ってませんでした!!でもなんか不思議な【はちみつプリン】というのがあったのでとりあえず購入。途中食べてみたら凄く美味しかったです^^

めちゃ晴れていたので出かけたのですが雨降ってきてやむまでブックオフで雨宿りしました。足も滅茶苦茶痛い。なんだよもう…(´・ω・)
しかしまさかこんなに歩くはめになるとは…チャリンコで行けばよかった。これで私の今日の旅は終了です。結局食べられなかった【きなこもち味】…いつか絶対見つけて買いだめしてやる!←
大ヒット商品らしいので見つからないかもしれませんが…w

▼戦利品【抹茶ソイらて】は合計5個




Apr.24(Sun)16:57
チロルチョコ
チロルチョコって嫌いだったんですが去年お昼の時間に友達から貰った【きなこもち味】を食べて一気にチロルチョコ大好きになりましたね。
【きなこもち味】は本当に美味しい。多分昔食べたチロルチョコがたまたま私の嫌いな味だっただけでいろいろ食べてみると美味しいやつのほうが多いことに気づきました。
まだチロルチョコの【きなこもち味】を食べたことのないひとは是非食べてみてください^^

Apr.23(Sat)19:37
お腹へった(´・ω・)
お寿司食べたい

Apr.23(Sat)18:59
 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -