良い声
今の【消臭力】のCM結構好き。
あの少年だけが映ってあの少年だけが歌う不思議な魅力のあるあのCMがなんか好き。

らららら〜らららら〜
しょ〜しゅう〜りぃ〜き〜♪



May.10(Tue)19:54
疲れた
1日が長い。そりゃもうホントに長いです。授業は長いし勉強難しいし課題めっちゃ出るしで…こんなんで2年も生活絶対続けられないと思う。もう既に学校辞めたい。普通の大学に行けばよかった……せめて1日6時間授業にしてください。100分へると結構違う。

ぶっちゃけると私はさっさと結婚して専業主婦になりたい。働きたくない←圧倒的カイジ思考

彼氏もいない私がいったい何を言っているんだという話ですがww

May.10(Tue)17:37
久々ですね
あまりにも絵を描かなすぎて自分の絵の描き方を忘れかけていて『これはいかん…』と思い久々に絵を描きました。ネタなんて全然ないのでなんのひねりもありませんね、すみません←

▼地下で働いてたら髭とかすね毛とかボーボーだと思います。というかずっと疑問に思ってました。なぜカイジは髭が生えない?剃ってるとか…いやいや前田とか髭生えとるやん!
私は髭が生えたカイジを見たい



▼実は【平カイ】大好きです。



この2人はギャンブルやってる以外では結構笑顔が多いキャラだと思ってます。あとなんかこの2人の性格とか…普通な感じとか、なんかよく分からないけど凄く仲良しになれそう。
ペン入れして着色するか考え中です。


May.9(Mon)23:49
実習にて

風呂入ったときとペン握った時に激痛が走ります





May.9(Mon)22:36
ショック
【堂本兄弟】新メンバー加入しましたね。前のメンバーより良くなったと思います。フカキョンは話さなかったしもう一人の女性は結局最後まて何者だったのかわからないままですし。そのぶん【高橋みなみ】はいいチョイスだと思います。可愛いよね、たかみな////ファンなんだ。あ、AKBが好きなんで当たり前なんすけどw

ショックだったのは【ブラザートム】が外されていたところです。たかみーとブラザートムがタッグだっからよかったのに…ちょっとスタッフ…おま……

May.8(Sun)23:45
ついに
これを読むときが来たか私……

雨も降っているしテレビも面白いのなんてやっていなかったので前から気になっていたやつを先ほどダッシュでTSUTAYAで借りてきました。
有名なのに今まで読んだことのなかった作品です。なぜ読まなかったのかというと、私の美的センスに反したから←w

絵が…なんか筋肉とかリアルで怖キモイなぁ…みたいに思って手をつけなかったのが事実。しかし福本作品を読破した私に今更美的センスだのなんだのって関係ないわけで、福本作品読めるなら大体の作品が絵とか関係なく内容勝負なわけで…読んでみようと思ったわけです、はい。まぁ…ジョジョも読んだしそう考えると可愛いもんだよこの作品←

その名も…





May.7(Sat)14:24
ぎゃああぁ!!!!/////
【嵐】
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ!!!!!大野くん可愛い大野くん可愛い大野くん可愛い大野くん可愛い大野くん可愛い大野くん可愛い大野くん可愛い大野くん可愛い大野くん可愛い

私も大野くんに『あーん』してあげたあぁあぁい!!!!なんだあのうまそうな顔!!可愛い大野くん可愛い!!!!!30歳なのに!w大野くん30歳なのに!!!←
卵焼きとか食べさせてあげたい!あーマジ大野くん天使可愛い天使30歳の天使/////あーマジ嵐のライブ行きたいわ。生の大野くん見たい画面越しじゃなくて本物の大野くんに会いたいぃ…

叶うなら…!神龍(シェンロン)に願いを言える時が来るならば…!!私は願う!!
【大野智くんの彼女にしてください】
と…!!!私は本気だ!!

そしてこんな事言ってすみませんでした。

May.5(Thu)22:18
いっこく堂

【徹子の部屋】にて今日のゲスト【いっこく堂】ですね。いっこく堂ってすごいですよね、芸達者です。
しかし私がイマイチいっこく堂を好きになれない理由は人形のセンスが悪いところ←←w
なんか…なんかあの人形【ソウ】とかに出てきそうで怖い。いっこく堂はもうちょい可愛い人形にすればもっと人気者になれると思う。


May.3(Tue)13:56
昨日
【笑顔がご馳走ウチごはん】を見ていて【パリパリみそ餃子】がとっても美味しそうだったので今日作りました

▼焼く前


▼焼き上がり完璧


おいしかったですよ、流石私天才←
まぁ…もう作りませんけど。
理由⇒非常に食べづらい。じゃあ一個一個巻くよw
May.2(Mon)21:32
ゴールデンウィーク
とうとうこの日が…待ちに待ったこの日が来ました!ずっとずっと楽しみにしておりました( ;ω;)

ゴールデンウィーク!!!!

明日から学校が連休に入り7日間のお休み!今日早速今から電車に乗り実家へ帰るところです。あと1時間30分で家…!早く帰りたいです。
友達から【そんな急がなくても明日帰ればいいじゃんw】と言われましたが私は思い切って自信を持って言いました。【私は家が大好きだ!!!!】とw
少しでも長く家にいたいです。人の温もりが欲しいです!

では、皆さんよいゴールデンウィークを!

Apr.28(Thu)18:35
 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -