か〜わ〜い〜い〜
AKB48か〜わ〜い〜い〜!!!
新曲めっちゃ欲しい、でもお金がない。マジで総選挙の応募資格がほしい!んで投票したい!私は何気に秋元さいかが好きですね、勿論大島ゆうこもともちんもめっちゃ可愛いくて好きなんですが『まじスカ学園』で演技みて秋元さいかかっこいいなぁとか思ったわけですよ、頭も良いし完璧!超可愛い…投票したいです〜

あ〜でも高橋みなみも明るくて好きなんですよね、あのあんまり可愛くない感じがむしろ良い!AKBが廃れてきたらこういう子が生き残るんじゃないかなwモーニング娘でいうと矢口ポジション。矢口だってモーニング娘が人気のときに一番人気があった子というわけでもなかったわけですから。やっぱりバラエティーとかで話せる子が生き残るんです。どうしよ…つか今回総選挙で絶対1位をとるのはあっちゃんこと前田あつこだと思います。私はAKBで唯一気に入らないのがあっちゃんです。もうホントあっちゃんのどこが可愛いのかが分からない!だってあっちゃんって顔のパーツ全部中心に寄ってません?きゅ〜ってきゅ〜って。あれオールバックにしたら……いやいや全然可愛くないわ、ないわ。あの髪型だから可愛くみえるのか…髪型って大切ですね。

とにかく私は秋元さいかと高橋みなみ押しです。めっちゃ可愛いめっちゃ好き。
May.28(Sat)14:34
興奮し過ぎた
とりあえず先ほどの岡田への不満を落ち着かせるためにカイジさん描きました。イライラしたときはやはりカイジさんを描くに限ります。ありがとうカイジさん、少し落ち着きました。

▼3分カイジ





May.26(Thu)23:12
目立ち過ぎも問題
もう……岡田はテレビに出なくていいんじゃない?
『ますだおかだ』の岡田の事です。今『ひみつの嵐ちゃん』を見ていて岡田が司会者として乱入してきたのですがこれがまたウザイ。リアルに笑えないくらいウザイ…『w』とかちょっと使えないかな、みたいな。

岡田が目立って桜井くんや松潤が映るのが少なくなっているじゃないか!!!!!
やめろぉおぉお!!!もっと桜井くん映せえぇえぇ!!!今日は松潤が司会を挑戦する日なのになんで岡田が司会やってんだあぁ!!!松潤映せえぇえぇ!!!『でた!わぉ』とかいらないぃいぃい!!!!!もう本当にウルサい!!!!おま!嵐がメインの番組なんだから目立とうとすんなよおぉおぉ!!!!!本当になんで岡田ってテレビ出てるの!!??朝9時のニュースにだってなぜかレギュラーだし意味が分からない。とにかく桜井くんと松潤映せぇえぇ!!!岡田いらないぃいぃい!!!!他の番組の邪魔はしていい、というかギリギリ許すけど嵐の番組だけは許さない!!!!嵐の邪魔だけはやめてほしい!!!

お〜か〜だ〜!!!!!!!!

May.26(Thu)22:50
悩み事
日記更新していなくてすみません。少し悩みにぶつかりまして…もう、痩せないんです。なんでこんなに痩せないのだろうか……確実にリバウンドしてます。

いや、先週実家に帰って約3日間バカみたいにいっぱい食べてしまったからなんですけど…完全自業自得、みたいな?
私は太りやすく痩せにくい…『リバウンド』見ていて私も気を抜いていたらあっという間に今日の相武紗季みたいになる自信があります←
すぐ太ってしまうので…ははは…

本当は物凄く大食いなので食事制限のダイエットとかよく自分続いていると思う。死ぬ…

因みに私は太ることを気にしなければ夕飯としてラーメン2杯、餃子、牛丼、そして食後のデザートとしてケーキ1ホールと大福を食べれる自信がある。回転寿司でいったら25皿は軽く食べれます。私どんだけwあ、これ冗談ではない話ですので。家族の前でも『もう食べれないお腹いっぱいだよ〜』とか言ってお寿司7皿くらいしか食べません。お腹いっぱいとか言いつつまだ腹4分目って感じ←
年々胃袋が大きくなってきていて中学生の頃と比べると食べる量が半端じゃない。でもギャル曽根とかみたく食べても食べても太らない体系というわけではないのでそこが辛い。食べたら食べた分太ります。もうどうしたらいいんだ……
先週実感に帰った時も8枚切りの食パンを夕飯前に平らげその後おにぎりとオムカレーを夕飯に食べてデザートに大福とハーゲンダッツ食べました。
それでもまだお腹いっぱいにならなかったんですよね…私やばっ食い過ぎ…

寮に帰ってからダイエット復活させましたけど、とりあえず……お腹すきました…(´・ω・)
オススメのダイエット方がとても知りたい今日この頃。というか胃を小さくする方法とかないんかな?


May.25(Wed)23:25
和む
今日自習中にクラスの奴がトランプタワーを作り上げてました。先生が不在だった為作れたんですね。
しかしトランプタワーとか…可愛い行動すんなよ、キュニ…ってきちゃうだろ。畳の上で作るとトランプ全54枚を使って巨大なタワーが楽々完成させることが出来ますよね。あとトランプタワーは新しいトランプでやっちゃダメ、ヨレヨレのが良いらしいです。

▼『この後頑張って多くしていったら案の定倒壊』





May.20(Fri)14:47
久々に
リアタイを書いていなかった分今日はイラスト結構描いたので載せます。落書きなのでこっちでてすが…

▼『一条聖也』…を、言いたかったので描きましたwポーズに特に意味はないです


▼『神域+カイジ』

神域『また派手にやられたな、カイジ』カイジ『うっせぇ!いちいち俺にかまうな…!』
神域『ククク…俺もずいぶんと嫌われたもんだな……』
カイジ『お節介じじいめ…』

▼『工藤涯(高校生くらい)』

涯を少し成長させてみました。高校生にもなれば今よりは丸くなって友達と一緒に笑い合ったりするのではないだろうか。そんな涯を想像するのはとても楽しい

▼『ひろゆき』

まぁ…うるおぼえ…ですかね←
ひろゆきとかあまり描いたことがなくて…どう描くの?みたいな。

▼『(左)カイジ+(右)森田』

▼顔アップ

カイジと森田の違いが“顎”しかない筈がないと思い、私なりに2人を違う風に描いてみたつもりです。とりあえず衣装チェンジで髪型もチェンジしました。
多分、森田は髪はカイジより短く均等な長さなのでこう…カイジみたいに耳から上が短いというわけではなく均等な長さになると思うんです。カイジは縛ったら長いのでサラサラ…う〜ん…長い束になる、筈。…どうでしょうか?

今度は平山と銀さんのツーショットを描こうと思ってます。
May.19(Thu)23:15
キモ…
お久しぶりです。ここ最近死んでました、で…ギリギリ生き返りましたw
この間の飲み会でノリでアドレスを交換した先輩がキモすぎてどうやったらメールをぶちれるか必死で考え中です←

顔もキモければメールもなんかキモい。さっきも『なかなか学校で会わないね(泣)』とか来ましたけど私的には『私は会いたくない。見かけたら逃げるようにしている』なので会うわけがない。
なんか…なんかうまく言えないメールのキモさなんですよ、ヲタっぽいというかメールくるたびにゾワってくるというか…あー…メール…無視しよ←



May.16(Mon)22:57
疲れた…

実は今日『新入生歓迎会』があり、さっきまで先輩と飲み明かしてました。やっと寮に付きほっとしてます。
私は二十歳までは絶対にお酒を飲まないと決めているのでお酒は飲みませんでしたが友達がガンガンに飲んでべろんべろんになってましたw
というか先輩達の飲み会のテンションについて行けない、盛り上がりすぎw

はいはい♪飲んで飲んで飲〜ん〜で〜♪
ごちそうさまが聞こえない♪はい♪飲んで飲んで飲んで飲〜ん〜で〜♪♪
一気一気一気♪♪♪

声でかいわ!他のお客様に迷惑だろっていう話だよ、トイレいく途中で他のお客さんがその歌うたっていて少なくともイライラはしていなかったようなので安心しましたw
私は元々お酒を飲まないつもりだったので美味しいご飯をお腹いっぱいに食べようと思って参加したのですが…飯を食べる余裕がない!酔っ払いが絡んできて…もう!うっとおしいわ!←
なんか途中から質の悪い酔っ払いを面倒見る係りみたいなのを押し付けられふざけんな、みたいな?お前ら何言ってるかわからないよ、大丈夫?みたいなw

3000円も払ってるんだから食べ物食べないと損な気分が大きいから食べようと思ってたのに気づいたらラストオーダーで気づいたら終了〜!とか言われてかなり気持ちがどよんってなってます。お酒を飲んだ人たちは3000円であれだけ飲めたんだから得のが大きいけど烏龍茶しか飲んでない私が3000円払ったって…ちょww
納得いかないw

結局寮に帰ったあとコンビニ寄ってご飯買いました!あー…ご飯美味しい←

2次会もあったのですがもう勘弁してくれ状態だったので断りました(^O^)
この状態でカラオケとか…酔っ払いのカラオケとか…絶対ついていけないってw

金曜ロードショー楽しみにしていたのに見れなかった、悔しい←
おやすみなさい!


May.13(Fri)23:43
!!!!
上原美優自殺!!???
なぜ!?なんでどうして?

あの子の家族の為に頑張ってる感じがどても好きだったのでショックです。
自殺するほど追い詰められる事件とかもないし……

May.12(Thu)16:59
アニカイ
▼感想
ナレーションが一番テンション高い。超真剣シーンなのにクスッってなりました。パチンコになったらどれだけテンション上がるんだろうか…?何気きになってます。

▼【カイジ&涯】


カイジを福本作品のいろんなキャラと絡ませたいという欲望が最近強まってます←

▼【アカギ】


単体のアカギとか久しぶり過ぎて…誰?
May.11(Wed)01:40
 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -