memo
▽更新
深夜の夢小説60分1本勝負log / 岸神小鞠夢「連れてって」up。

本日も参加させて頂きました。やおい(ヤマ無し、オチ無し、イミ無し)になってしまいました。話の方向性が行方不明。駄目ですね、伝えたいことが書ききれてなくて。何が書きたかったのだろう。うーん…。小鞠ちゃん夢って書いた事ありま…したっけ…?あれ…?また小鞠ちゃん夢を書きたいです。

6000hit越えありがとうございます。ひぇええ…あっという間ですね…毎回言っててもうしつこいですが更新少なくてすみません。アンケートの方も投票ありがとうございます。暫く置いておくのでぽちっと宜しくお願いします。


2016/07/27 23:19


▽更新
hacoに5000hit記念ページ追加、topにアンケート設置

企画ページ繋げました。まだ作品はないです、すみません。書いている途中です。カウンターの回転が早くて驚いております。更新遅くて申し訳ないです...。アンケートにご協力頂けると幸いです!一人複数選択可、何度でも投票可なので気が向いた時にでもぽちっと宜しくお願いします...!キャラ名を書いて頂ける場合は投票理由欄からお願いします。

今日中に何か更新出来るよう気合い入れて書いてきます。


2016/07/27 16:15


▽更新
深夜の夢小説60分1本勝負log / 銅橋正清夢「そばにいたいと願ってしまう」up。

Twitterで「深夜の夢小説60分1本勝負(夢ワンライ)」に参加させて頂きました。人が〆切を決めるとそれに間に合うように書けるものですね。滑り込みセーフでしたけど。この調子でいつも書けるといいんですけどね!!!毎日お題が発表されるようなので余裕があれば今後も参加していきたいです。銅橋正清夢とか初めて書きました。楽しかったけど口調が迷子。どうしてこうなった。


2016/07/26 23:32


▽呟き
先日更新したhacoの真波が好評で嬉しいです。画質落ちたので修正しましたがあまり変わりませんでした。諦めます。他のキャラも描いているので気紛れで変えると思います。変わっていたら「またか」と思ってやってください。

カウンター5000hitoverありがとうございます!と思ったらもうすぐ6000hit…!?わぁあああ更新遅くてごめんなさい!!
企画は準備中です。暫くお待ち頂けると幸いです。

ポケGO始めました。身内とのコミュニケーションツールになっています。凄く楽しい…!最初はピカチュウを選んだので早く進化させたいです。一番好きなので。毎日、卵を孵化させる為に必死に歩いています。今日は6km歩きました。孵化した卵はロコンとワンリキーでした…!ロコンかわいい。ミニリュウが欲しいのですが地元では出ないみたいなので出現する人が羨ましいです。大量にGET出来るポッポをひたすら進化させています。深刻なボール不足です。まさか此処までハマるとは思いませんでした。ポケGOネタをツイッターパロで出したいです。凄く楽しそう…!!

今更ながらセイント・ビーストにハマりました。まだキャラソンしか聴いていないのですが、よっちんの荒北っぽさヤバいです。荒北が歌ってる…て思いました…よっちん最高…。猫又は聞き分けが出来ないので駄目ですね。鳥さんのキャラソンは曲とキャラだけ知っていてカラオケで5〜6年前に歌いまくっていたのですが、まさかセイント・ビーストのキャラソンだったとは驚きです。セイント・ビーストはいいぞ。

今日、更新出来たらします。気合い入れて書き進めてきます。


2016/07/26 18:44


▽更新
haco改装、拍手入れ替え、拍手小咄log +1

サイト内のhacoを改装しました。またすぐに改装したらすみません。変えたは良いものの落ち着かないという…もっとシンプルにしたいです。というか画質ェ...。


2016/07/21 23:52


▽更新
Twitterパロ1話up。

小ネタをぶち込むのが好きです。書きながら勉強になってます。胸欲しい。今更ですけど何で新開さん結構前の話で電車乗ってるの...。迎えに行ったということにしておいてください。直し用がなかったです...。

拍手お礼文で煮詰まってます。基礎は出来てるんですけど、話の肉付けがなかなか...さっさと書こう。リクエスト作品はもう少しで書き上がりそうです。あと一息...!


2016/07/17 17:41


▽呟き
新開さんお誕生日おめでとうございます!
落書き置き場にお祝い絵をアップしました。誰だこれ感が半端ない。精進します…!巻ちゃんの小咄を掲載する前に新開さんの誕生日を迎えてしまった…東堂さんの誕生日までには掲載したい…です…。

次に更新する予定の話を書き進めてきます。おやすみなさい。


2016/07/15 01:21


▽更新
Twitterパロ1話up。

更新滑り込みセーフ…!今日はもう駄目かと思ってました。危ない。次は何の話にしましょうかねぇ。そろそろ季節ものが書きたいところです。


2016/07/13 23:46


▽更新
Twitterパロ1話up。

お久し振りの更新です。Aに続きます。

連日更新が出来なくなってきて申し訳ないです。回線の調子が悪くてすぐ落とされてしまい、満足に編集ができない状況でした。少し落ち着いたのですが、すぐに強制終了が掛かってしまって保存する前に消えた、ということが何度かありました。泣きそう。更新頻度を戻したいです…。気合い入れて頑張ります。リクエスト作品はもう暫くお待ち頂けると幸いです。

もうすぐ新開の誕生日ですね。未だに巻島お祝い小咄が書きあがっていないというのに…誕生日の間隔が短い…!まとめて更新するかも知れません。ごめん、巻ちゃん。

あれ…?カウンターが4000超えてる…?気付かなかった…!ありがとうございます!これからも更新頑張ります。5000超えたら何か企画しますね。まだ何も考えていないのでアレですが。うーん、どうしよう。


2016/07/12 22:30


▽呟き
おはようございます。
今日も徹夜です...。寝なきゃとは思ってるんですけど、話を書くにあたって資料を探していたら朝になっていました。ただのR18動画ですが。お蔭様でネタが降って来たので今日更新出来たらいいなぁと思っております。

入院フラグ折りました。今のところは様子見です。良かった!!!昨日の夕飯が夏野菜カレーだったので「これで体重も増えるだろう」と思っていましたが今朝計ったら100g増えていただけでした。なんでや。あと散歩ばかりしているので首と足が真っ黒です。キツいです。あ、日焼けでツイッターパロひとつ書けるじゃん。やったね!

帰宅したら何かしら更新します。
仕事行ってきます。


2016/07/11 08:10


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -