memo
▽呟き
疲労がピークに達して寝落ちしたので昨日の夢ワンライに参加出来ませんでした。「いつも変わらず君が好き」というお題だということにワンライ終了後に気付いたので、何故寝てしまったのかと後悔しております。このお題ならスラスラ書けただろうな、と。一昨日のお題が難しかったので油断していました。勿体無いことをしてしまった…今日は参加出来たらいいなぁ。

7000hit超えありがとうございます。
10000hit企画の件ですが、アンケート結果次第では荒北夢のみになる可能性もあります。未定ですが。


2016/08/10 05:16


▽更新
連載「Abduction / heart」1話up。

久し振りの連載更新です。今回はキャラが全く出てきません。ひたすら夢主の話です。この回を挟まないと話が進まないので…。次は東堂か他のキャラを出します。

東堂さんHappy Birth Day!!
という訳で恒例の落書きをotherに投げました。次は鳴子くんですね。


2016/08/08 23:58


▽更新
深夜の夢小説60分1本勝負log / 黒田雪成夢「私の城」up。

本日二度目の更新です。
お相手を荒北か黒田か葦木場でかなり迷いましたが、気分的に黒田にしました。荒北の二順目が回ってくるのはいつになることやら。慌てた所為で視点が定まっておりません。

夢ワンライはTwitterでタグをつけてツイートしているのですが何故か反映されず…弾かれているのだろうか…。解決法が見つからず頭を抱えています。


2016/08/07 23:43


▽更新
Twitterパロ1話up。
拍手お返事+1。

reに1件拍手お返事を致しました。
そして久し振りのTwitterパロの更新です。漸く時間軸が5月に突入しました。まったり進んでいきます。現在、連載の方を書き進めております。荒北連載と男装主連載の更新を強化していけたらと思っております。満遍なく更新出来るのが理想なのですが...。
今夜の夢ワンライは参加出来るか危ういです。開始があと一時間早ければ...!いや、でもそれだと夕飯と時間が被るか。やっぱりこのままで良いです、はい。


2016/08/07 18:33


▽更新
深夜の夢小説60分1本勝負log / 荒北靖友夢「白衣の天使」up。

夢ワンライに参加させて頂きました。駄目だ、遅筆過ぎて毎回凄く短い…!
Twitterパロの更新は日付変更までに間に合いそうにないです…。煮詰まってます。ネタはあるのに進まない…。


2016/08/06 23:20


▽更新
Top改装
キリ番 新開隼人夢「ポカポカ陽気の日曜日」up。

キリ番リクエスト作品を1つ掲載しました。そらまる様、大変長らくお待たせ致しました!お気に召して頂けると良いのですが…。リクエスト有難う御座いました!

Topを改装しました。少しスッキリしたような…そうでもないか…。レイアウトは難しいですね。


2016/08/05 22:02


▽更新
深夜の夢小説60分1本勝負log / 田所迅夢「君に笑顔は似合わない」up。

久し振りの参加になってしまいました。田所さん初書きですがとても書きやすかったです。短いからそう思うのでしょうか…。


諸事情により現在、自宅療養中です。身体的には軽傷なので早く治して普通に走り回りたいです、が…今は安静にしていなくては治るものも治らないので大人しくしています。仕事を休んでいるので、その間は(病院に行く以外の空いている時間なら)更新出来るかと思います。寝ていなければですが。何で前はあんなに更新出来ていたのか不思議です。更新のペースを戻したい…。


2016/08/03 23:21


▽更新
HN改名。
hacoのパスワード変更。

夢の更新でなくてすみません。8月に入ったのでパスワードを変更しました。分からない場合は検索してください。そのうちサイト改装するかも知れません。


2016/08/01 08:46


▽更新
深夜の夢小説60分1本勝負log / 巻島裕介夢「魔法の言葉」up。

さぎょいぷに集中してたらサイトの編集をするのが日付を越えてしまいました。夢ワンライは遅刻しました...あと全く思い浮かばず...。銅橋正清の時はスラスラ描けたのに何故なのか。やっぱり推しだから...?うーん...。精進します。


2016/07/30 00:55


▽更新
深夜の夢小説60分1本勝負log / 新開悠人夢「空と海はけして交わらない」up。

本日も参加させて頂きました。20分程スタートが遅れてしまい、とても短くなってしまいました。

もしかしたらサイトの夢のジャンルを増やすかも知れません。多分、ないとは思いますが、もし追加されたら「こいつやりやがったな」と思ってやってください。今はそれどころではないんですけど。

それでは、おやすみなさい。


2016/07/28 23:57


prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -