memo
▽更新
Twitterパロ1話up。

イベントも無事に終わりました。ペダクラさんとお話出来て楽しかったです!
今までの溜まりに溜まった精神的ストレスから仕事をする事にドクターストップが掛かり、暫く休むことになったので1日1話は何かしら更新出来たらいいなぁと思っております。このまま仕事を続けていると自傷行為に走りかねないと言われてしまったので...( ´・ω・`)
Twitterパロの此処最近の更新分は私のiPhoneで表示される絵文字のみを使用するようになったので、キャリアによっては表示されるものとされないものがあります。以前の話で表示されない絵文字がありましたらお手数ですがご報告頂けると助かります。修正致します。

遅くなったけど田所っち誕生日おめでとう!


2016/10/19 14:29


▽更新
短編 荒北靖友「本音を見透かす瞳」up。

体調不良で更新出来ませんでしたが少しずつ良くなっております。もう暫く更新が空く日が続くかも知れませんが、何卒宜しくお願いします。


2016/10/07 20:16


▽本日二度目の更新
Twitterパロ1話up。
loveにお題サイト様1件追加。
10000hit企画ページ開通。

Twitterパロを更新しました。キリが良かったので一旦区切りました。次からちゃんと始まるはず。暫く球技大会の話が続きます。

10000hit企画ページを開通させました。5000hit企画を終えてから開通させても良かったのですが先に開通させておいて自分に喝を入れることにしました。
お題を決めるのにお題サイト様を100以上回っているうちに2時間以上経過していました。選択式お題は選ぶのが苦手なのでセットになっているお題をお借りしました。一番書き易そうなお題を選んだのですが、殆どR18を連想させるお題になりました(笑)
R18を書きたくなったら少しでも書き溜めておけばモチベーションも上がるのではないかと思います。色んなものに手を広げ過ぎている自覚は勿論あります。最近、語彙力の貧困さが酷くなっているのでリハビリも兼ねて夢を出来るだけ更新していきたいです。

手嶋純太生誕祭に絵が間に合わなかったので今回の落書き置き場の更新は無しです。手嶋さんごめんね。


2016/09/26 20:25


▽更新
短編 御堂筋翔「その瞳を僕色に染めて[後]」up。

約一月振りの更新となってしまいました。生きてます。
今回の更新で御堂筋翔短編夢は完結となります。だらだら書いてしまったので削ったら短くなりました。削りすぎたような気もします。

サークル参加の件でゴタついていたのと私生活のトラブルやら色々ありまして、夢小説を書く時間が殆ど無くこんなにも更新が遅くなってしまいました。サークル参加を決意したのが遅かったのが一番の原因です。半年前から準備しておくべきでした。思い立ったら行動する人なので駄目ですね…。今回はグッズのみの参加なので少し余裕があります。まだ準備は終わっていませんが。夢本を発行するのが長年の夢なので頑張ろうと気合いを入れていましたが間に合いそうにないので今回は諦めました。荒北R18オンリー夢本が作りたいです。来年の夏までには作ってみたいなぁ…。

10000hit越えありがとうございます!
更新出来なかった間も訪問して下さった皆様に心から感謝です。10000hit企画ページも今日中に繋げます。10000hit企画はアンケートで一番コメントを頂いた荒北夢のみになります。デレ北を読みたいとコメントして下さった方がいらっしゃいましたので、デレ北夢も掲載予定です。このサイトってデレ北夢あったっけ…?と思う程少ない(もしくは無い)ので凄く新鮮です。Twitterパロのかわいそうな荒北が大半を占めているので…(笑)
5000hit企画も順番に掲載していくので宜しければ覗いてやってください。


2016/09/26 16:12


▽更新
短編 荒北靖友夢「恋愛とは何か。分からずにいる私は子供のままで、」up。

随分と更新が空いてしまいました。久し振りの短編更新です。本当はR18に突入する予定だったのですが長編1ページ分以上の長さになりそうだったのでやめました。また別で書こうと思います。

数日前ですが、宣言通り長編をひとつ下げました。新荒要素のある長編も下げようと思ったのですが、以前のアンケートで一番票を頂いたので暫く残しておきます。勿論続きも更新していきます。更新ペースは相変わらずですが…。取り敢えず〆切までに間に合えば少しは余裕も出てくる筈なので、更新スピードを戻せたらなぁと思っています。あと落書き置き場も更新しました。


2016/09/01 19:03


▽呟き
地元のイベントにサークル参加をすることが決まったので準備でてんやわんやしております。サイトの更新が滞っており、訪問して頂いているのに申し訳ありません。少しずつ書き進めていますので気長に待っていてくださると嬉しいです。夢のネタは沢山あるので後は書き上げるだけです。気合い入れて書きます!早く短編の続きを終わらせなければ…!荒北夢と御堂筋翔夢を沢山書きたいです。

8000hitoverありがとうございます。
ヤクザ荒北&新開夢(R18)はもう少し掛かりそうです…すみません…。濡れ場が書けなくなってきているので打っては消しの繰り返しを延々とやっています。もしかしてスランプ…?

待っていてくださっている方には大変申し訳ないのですが、今日中に長編をひとつ取り下げます。理由は、話を進めるにつれて夢要素が段々となくなってきているからです。このまま掲載していてもサイトの方向性からズレていくだけなので取り下げることにしました。夢サイトと銘打っておりますのであまりにもズレたものを掲載しておくのも心苦しくて。連載当初はこんな筈ではなかったのですが、どうしてこうなったのか…。


2016/08/24 01:31


▽更新
深夜の夢小説60分1本勝負log / 御堂筋翔夢「君の声と蝉時雨」up。

昨日参加したのにお知らせ出来ませんでした。寝落ちしました…。


2016/08/19 09:07


▽更新
短編 荒北夢「アイリスが蝕む恋心」up。

以前言っていた短編を更新しました。物凄く短いです。名前変換がなくてすみません。いつか続きを書けたらいいなぁと思っております。夢ワンライはあと10分で終了なので今日も参加できませんでした。いいお題だったのに書けなかったのが悔やまれます。


2016/08/15 22:50


▽呟き
現在、ヤクザ荒北&新開夢を書いております。唐突に書きたくなったので...。R18荒北オチ予定な上に教育上大変宜しくないお話となりますので掲載後の閲覧は自己責任でお願いします。同時進行で、以前言っていた荒北夢短編と5000hit企画夢も書いております。今日中に何かしら更新出来たら良いな、と思っています。

2016/08/15 11:06


▽呟き
夢ワンライに参加する為にPCを立ち上げたのですがネットに繋がらず、参加が遅れた上に時間が終わってしまいました。今日も提出ならず…。半分は書けているのでタイトルを変更して短編に掲載します。荒北夢です。殆ど名前変換ありません。

2016/08/11 23:01


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -