ネルオパ(微百合?)
2011/03/20 09:01

こんにちは☆


ここ最近寒いですね。体調管理気をつけなきゃ

最近の出来事〜

半年ぶりくらいにカラオケ行ってきました〜(*^ω^*)
久しぶりすぎて声出なかったけど楽しかった。

あと迷い犬を発見し交番へ。


そうそう、ごくせん見たんだけどヤンクミと教頭お似合いだよね!!←
生徒←ヤンクミ←←←←教頭(気付いてない)
とか萌える(●´∀`●)

漫画でも読みたいのです(^^)



ネルとオパールの口調わからないからもう少し読み込んでからにしようかなぁとか考えたけど我慢出来ないんで書きますww←

まじサーセンwww←


なんかね、ネル×オパールとかいいなぁとか。

オパールはネルに流されればいいやぁとか。

ネルはオパールがうまいこと言う隙がなくなるくらいオパール振り回してればいいなぁとか。まぁこれは私がうまいことを言わせられない言い訳なんですけどね!!!!!ww


そんなこと思ってますw


マイナー?気にしませんよ。所詮私のオナニーですからwwww


ちなみにセガチューで1番好きなのはテジロフだったり。愛してますまじで。


これ以上書くとグダグダなりそうなんで引き上げます


ではー

あれ、オパールとネルってケーキ大丈夫だよ……ね………?


続きを読む


|


コメント/0




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -