ハロウィン
2012/11/02 23:01

お久しぶりです。
なんやかんやあって射月⇒ゐ月と変更になりました。
まぁ、今までどおりで読んでもらっても別に構いません。
とりあえず、ツイッターの主アカは@yitsuki129になったのでそちらでも宜しくお願いします。


えー、おとといはハロウィンでしたね。ゐ月さんはその直前の週末にサークルのみんなとぱーちーをしました。その次の日には杜の都でやってるお祭りをみんなで見に行きました。リア充だろどやぁ。
そこでみたけん玉に感動して思わず買っちゃったりしちゃったりしちゃったけどきにしない。

まぁそんなことは置いといて。
ハロウィンってことで久しぶりに書いてみました。
完全オリジナルです。まぁよくある構成だけれども。
在り来たりのしか浮かばないんだよ、カスですから。
ハロウィンから二日過ぎてうrのもカスだからです。


では、どうぞ。

続きを読む


|


コメント/0




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -