お久しぶりです(+ジョカれい)
2012/08/24 00:46

久しぶるすぎるだろぉがこんぬぉヴォケ!!という言葉は甘んじて受け止めます。本当に申し訳ない。(更新見に来てる人がいるのかも怪しいけど)見てくださってる方、本当にすみません。。。

最近リアルで勉強したりバイトしたりで忙しかったんですよぅ(黙れ



ということで、お久しぶりです。初めての方もそうでない方もおはこんばんちわ射月です。
最近めっきり妄想力がなくなって平々凡々な日々を過ごしているわけですけれども。
大きな出来事としてはホモを見ても興奮しなくなったことですかね。
腐女子卒業!?ヤッタネ☆
















なぁんて思ってもまぁ一度踏み入れたら二度と出られない世界なのは分かってますよ。

ただ最近は本当にホモの妄想はしなくなりましてなぁ。
その分ノーマルやゆりに悶えるようにはなっとるんですがね。





話は飛んで。
プリキュアヤバイですね。夏休み中には追いつかねば!!と意気込んで見たところ、取り敢えずれいかちゃん可愛い。れいかちゃんマジ天使。れいかちゃんに誑かされたい。キュアビューティーの“こっちですよ〜”をもろにくらいたい。れいかちゃんれいかちゃんれいかちゃんハァハァハァハァハァ

して、ジョーカーさん。ジョーカーさんまじなんなの。あんなカッコいいのがいたられいかちゃん取られちゃうじゃない。しかも頭の回転が速くて参謀ででも人の前では出さないでおちゃらけてるふりして。

どストライクでしたは。


れいかちゃんは見た目で惚れて中身にも惚れて、ジョーカーさんは見た目に惚れて中身にも惚れてもうどっちがどっちに取られるじゃないですよ。二人がくっつけば射月さんはウルトラハッピーですよ。

ジョーカーさんが何か企んでれいかちゃんは阻止しようとするんだけどうまくジョーカーさんに言いくるめられてそれもそうですわねなんて納得しちゃったりちゃってでも後から考えてみたらジョーカーさんの思うツボだったことに気づいてぷんすか怒ってそれ見たジョーカーさんはちょっとしたジョークですよぉ〜そんなにおこらないでくださいよぉ〜とか言うんだけどれいかちゃんプンプンだからあなたのような人はもう知りません!!ってなるんだけどちょっと寂しそうにジョーカーさんがボクのこと嫌いになっちゃいました?ねぇえ〜って聞いたら(てか聞きまくったら。れいかちゃんは一回じゃ反応しなさそうなのが良い。)耐え切れなくなって嫌いになるなどありえませんっ!!って言ってジョーカーさんはしてやったりと満面の笑みでデスヨネェ〜なんていうからしまったハメられたって思うけど時すでに遅くがっちりホールドされてて離してくださいイヤデス放しなさい、やーですよぉ〜放さないと嫌いになります嫌いになんてなれないくせにィ〜なっ…/// みたいな!!み!た!い!な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰かそんなジョカれいください。
読みにくいな…


私の中でれいかちゃんは普通なのにどっか抜けてる子、ジョーカーさんは常識のある変人って感じですかね。
変人ですよ。ここ注意。
だからね、変な人なのに常識があるから、それがれいかちゃんを惹きつけるんだよね。
なんでこんなにわかる人なのに世界をバッドエンドにしようとするのかしら、みたいなね。

何が言いたいって、何が言いたいんだろう?
とにかく、大好きな二人がくっついてくれたら嬉しいなぁ、って。

あと、ジョカれいにおいて健全じゃなくなるのはれいかちゃんでしょ。
今まで押さえ込んでたものをジョーカーさんの前では溜め込まなくてもいいってなったらかなりやばいことになると思うんだよねぇ。
あああああいいなぁ。
わがままな自分に嫌気が差してこんな私、失望しましたよねって泣き喚くれいかちゃんのあたまポンポンしてぎゅーってしたげて、そんなことありませんよォ。ただ、その表情を見せるのは僕の前だけにしてくださいねェ。なんていうかられいかちゃんもうジョーカーさん無しでは生きていけないってなってあれこれなんて飼い殺し。

でもジョーカーさん通常運転よね…あれ???
んまぁ、いいや。


誰かそんなジョカれいください。
ジョカれいください。



次回はジョーカーさん出るといいなぁ。

追記は、久々に浮かんだから書いてみての。
ジョカれいもどき。
キャラ掴みきれてないし、捏造設定だし、初挑戦だし口調怪しいし、何より久々すぎて文章があじゃぱーなのは気にしないでいただきたいです。

では、覚悟ができたら追記へどうぞ



続きを読む


|


コメント/0




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -