2011/09/17 23:08

いつのまにやら1000アクセス越えっ……てぇええええええ!!!!!!!!!!!!
まじすかおい、気付かないくらい放置してたって馬鹿なの自分死ぬの??

いやほんとすみませんなんかもう言い訳させて頂くならリアルがどーのこーのでうんたらかんたらってじゃかあしいんじゃいボケェってかんじっすよねほんとにもう。

話はすっとんで、最近APHに嵌まりましてん。
いや前々から気にはなっていたんだけど…親分可愛格好良いよほんとに。
ふそそそそ〜ってそんなんで元気になるとでも思ってんのかええもうとても元気になりますよありがとうございますごちそうさまです。
なんか持ち物親分カラーになりそうでうわぁ絶対やかましい色合いになるわこれwww
それで黒分とかなにそれはげ萌えるわその斧で私めをぶった切ってくださいお願いしまs


まぁ、そんな感じでリアルを過ごしてきたわけです。
え?大して忙しくしてねぇじゃねぇかって?やだなぁ、萌えすぎてライフが0の自分に更新する気力なんてあるわけn(ry

そういうわけで、追記にてバトントンさしていただきやす〜。
キャッチ遅くなってごめんね早瀬っち。
まぁ下書きしたの7月だけどね(くたばれいつき

1000HITで何かやったほうがいいのかなぁ?
リクエスト的な?
今までの放置分こういうの書きやがれコノヤローって方がいらっしゃいましたらどしどしぶつけて下さいまし←

あ、それと、しばらくしたらドリームページつけます。
もしかしたら今までの小説も纏めて移動…はしないかな。
CP小説は今までどうりの更新と思われます。
出来上がったらまたお知らせします〜。



続きを読む


|


コメント/1




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -