2011/09/17 23:08

【レンジャーバトン】

★身長は?
この間計ったときは160だったけど皆に「嘘だ!!」って言われたから158にしておく。
もう少し欲しいです

★髪型は?
クセッ毛を放置してバーンってかんじ。
最近はゆるくお団子にしてます。

★好きな髪型は?
自分の理想はもう少しクセが弱くてもいいかなぁ…とか。
人に関しては似合ってれば良いと思う。
あと、地毛の色が好きです。みんな染めないで〜www

★目について
視力、目つき共に悪い
なんか最近三白眼が悪化してきたようなorz
そんなこと無いと信じたい。

★誰かに似てる?
似てない

★1日で好きな時間は?
例えば、勉強とか資料作りとか懸命にやって、「おお、もうこんな時間か」ってなって「じゃあそろそろ寝ますかぁ。」って布団に入り込んだときの沈み込んでいく感じがあったときの寝る直前の時間。自分今日も頑張ったなぁ、世界がぐるぐる回ってて気持ちええわぁ〜ってなる。そうとう疲れないとならない。そこまで追い詰めて追い詰めて、最後に飴を与える。気持ち良いんだよなぁ、これが。最近無いなぁ。電子機器(つか携帯)一度でも触ると疲れがリセットされるって言うか、目が冴えるから駄目なんだよねぇ。
……前これを話したら「ストイックすぎるだろ…」ってドン引かれた。寂しくなんか無い。

★自分はどんな風に見られてる
変態って言われるけどそんなことないんだぞ☆
ふつーの○学生なんだぞ!!

★送り主の第一印象は?
覚えてない。まぁ、3年半も前のことですしねっ☆

★送り主のことは好き?
そんなこと聞くなよ恥ずかしい///

★送り主との出会いは?
昼寝してたら空から落下してきたとかいうありきたりな出会いではないことは確か。

★送り主のことはどう思う?
変人。一歩間違えるなよー。
まぁ、良いやつです。

★送り主を動物に例えると?
日本猫。

★恋はしていますか?
えぇ難しいなぁ。まぁ、親分ですかね(今は)

★その人はどんな人?
明るくて鈍感で子分思いでめっちゃ優しい良い人!!!
元気になるよね!!!

バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー・フリーなし

赤⇒凹゜さん

青⇒ほのさん

黄⇒メコさん

白⇒スイさん

黒⇒まと

緑⇒

橙⇒月白さん

金⇒

銀⇒あいすさん

紫⇒

埋まらなかったー。
凹゜さんはピンクなんだけど無いから赤でー。
キャッチorスルーご自由に。

あ、早瀬は深緑な。



|


コメントる?/1




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -