診断
2011/04/04 15:38

おもしろいのがあったから載せる


「KYOキャラタイプ別分析」による「射月」の解析結果
射月の63%は遊庵と結婚したい気持ちで出来ています
射月の20%はサスケを弟にしたい欲望で出来ています
射月の9%は歳世のように一途で出来ています
射月の5%は遊庵はあまり強くないと思っているで出来ています
射月の3%はサスケの剣玉で出来ています

ゆんゆんとケコーンすればほたるが弟にっ……!!!
ほたるには一途ですよ(*^ω^*)ウソツケ←


次本名(名前だけ)のやつ

97%は狂を手玉に取ってみたい気持ちで出来ています
3%はほたると同じでわさびをばりぼり食べたい気持ちで出来ています

うわぉww殺されかねないなwww←



各キャラでやって面白かったのも追記にのせときまー

ではー

続きを読む


|


コメント/0




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -