診断
2011/04/04 15:38

「KYOキャラタイプ別分析」による「ほたる」の解析結果
ほたるの59%は遊庵のように目隠しして歩けるで出来ています
ほたるの35%は浮気するなら遊庵で出来ています
ほたるの6%は辰伶に襲われたいと思っている気持ちで出来ています

ちょwwほたるんwwwゆんゆん好きすぎでしょwwwwつか、おま、兄貴に襲われて良いとか近親相関願望有りですかあなたwwwwww


「KYOキャラタイプ別分析」による「螢惑」の解析結果
螢惑の72%は遊庵のように目隠しして歩けるで出来ています
螢惑の17%はサスケを弟にしたい欲望で出来ています
螢惑の6%は遊庵を貶したい気持ちで出来ています
螢惑の4%は時人と同じでタロットが趣味で出来ています
螢惑の1%は遊庵を貶すのが楽しい気持ちで出来ています

なんかこっちはがっつりSww
人によって変えるのやめなさいほたるんwwww
あれか、居候してたときに遊庵にいろいろやらかしたんだろお前www


「KYOキャラタイプ別分析」による「歳世」の解析結果
歳世の49%はほたるの世話は辰伶だと思っているで出来ています
歳世の41%は浮気するなら幸村で出来ています
歳世の8%は吹雪の舞を見たい気持ちで出来ています
歳世の2%は吹雪の髪を切りたい気持ちで出来ています

結論:歳世は面食い。


時人の31%は歳世のように一途で出来ています
時人の30%は村正の髪で遊びたい気持ちで出来ています
時人の20%は鎮明の格好をしたい気持ちで出来ています
時人の9%はサスケはいじられキャラだと思う気持ちで出来ています
時人の7%は灯と友達になりたい願望で出来ています
時人の3%はほたると同じでわさびをばりぼり食べたい気持ちで出来ています


時人ちゃんわさびだめー!!!
一途なのはアキラに対してだよねあぁもう可愛い!!!!
そしておじ様の髪で遊ぶ時人ちゃん…………萌える(*´Д`)ハァハァ




今日はここまで!!




|


コメントる?/0




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -