日記 | ナノ
爪がむらさき色

2012/01/27 22:25(0

こんばんは管理人です。寒過ぎてこたつから離れられません。2/23日にフウロちゃんがアニポケに出ると聞いて興奮が収まりません。もし7時アニメにふさわしいお体になってたら泣きますが。中の人の発表が楽しみです。本当に。





諸事情により24のほうを一旦外させていただきました。諸事情といっても本当に大したことはないのでお気になさらず^^しばらくしたらまたリンクを繋がせていただきます。しばらくはこちらの日記でいきます。2月半ばまでには24を復活させたいと思います。
それと昨日拍手をくださった方、返信不要とのことでしたがこれだけ失礼いたします。お言葉に大変感激しております^^ありがとうございました!





とりあえず突発的に考えた連載ネタをメモっておきます。最近の現実逃避のなれのはてです。企画やら他の連載があるので書けませんが、貧乏性ゆえのメモ+おおざっぱな設定です。いつか形になればいいですね。だいたい読む人を限定させるような話ですすみません。





≫追記
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -