日記 | ナノ
爪がむらさき色

・ランスと神様

自分の日常が1人の人間のためにつくられたものだなんて知りたくなかった。

「君のいる世界はね、ぼくが創ったものなんだよ。彼のための、彼のためだけの世界。君はそのなんてことはない登場人物の一人にすぎない」

神様夢主とランスの話。夢主はぼくっ子。神様に振り回されるランスの話。中二要素のあるメタっぽい話。シリアス風味。



・ラムダと幼女

「わたしのおとうさんになってください!」
「……は?」

幼女とラムダの話。ほのぼの系。見ず知らずの幼女にラムダが父親になってくれと頼まれて困惑する話。ハッピーエンド。


・ゴーストタイプのポケモンと夢主

(やくそくしたよね、君の××くれるって)
(ずっとまってた)
(だいすきな君に会えるのを)

エセホラー。コガネのジムトレーナーの子が怪奇現象に悩まされてアカネちゃんやらマツバさんやらを巻き込む話。微グロあり、バットエンド。


・二重人格のサブマスと夢主

「ぼくたちひとつの体を共有してる」
「わたくしの名はノボリ、もう1つの人格の名はクダリと申します」

体は一つ心は二つみたいなサブマスの話。だいたいシリアス。ときどきほのぼの。共依存に近い双子と夢主の話。一番真剣に話の構成を考えたもの。結構重くするつもりです。でもまったく夢主について定まってないので何とも言えない。すっきりしないオチで終了。



以下グロやら百合の話










ほかにも百合やらなんか書いてみたいんですよね。最近女の子が恋しすぎて。掛け算とはいかなくても女の子と女の子をべたべたさせたいです。せいぜいハグ、行ってちゅーぐらいの。あとは雰囲気てきなものとか。手をつないでいるだけでもいいんです女の子がいちゃこらしているのが書きたい。

あとはグロとか。上で女の子恋しいとか言っておいてなんですがリョナが欲しいです。Anotherのおかげでグロ充できたのですが自分でもなにか書いてみたいです。とりあえずとがった××は怖いですね。

(20120127)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -