2012/12/17(月) 遙かなる時空の中で―趙雲伝―
拍手等ありがとうございます。
追記でお返事をしております。
追記

2012/12/05(水) 
同じような感じで逆転裁判4についてもなるほどくんの周りの人やそれまでに助けてきた人たちが黙ってピアノ弾かせてるわけないじゃないですかあ!という意味で寂しかったんですが、寂しい気持ちと同じくらいダイアンのことも好きなのでつらいです。 という 寝言



2012/11/24(土) 
わたしはなにも露出=悪と言っているわけではないんです
呂布が腹を出してたのはやや悪だな、と思わないでもないですが、そもそも脚や胸やおなかをまるだしにして戦場に出たら危ないと思うんです
みんな強いしもちろんそれぞれ似合ってはいるんですけれども、問題はそういうことじゃないんです
本人たちがどうこうということじゃないんです
彼らの周りには自分の大切な主人や大切な部下や大切な奥さんや大切な貂蝉にまるだしのままで戦わせるような人たちしかいないことに、そんな人たちしかいないとされていることに、ぼかあ憤りを覚えざるを得ないんですよ!!!1!来週は逆裁×レイトンですね!!!!


(このとおり げんきです)


prev next

top
(twitter)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -