new
更新履歴です


▽中編移動

ちょっと大雑把に作って、あんまり整備されてない状態なんだけど、中編を移動しました。

赤ずきんもほぼ全部出来てるから早く更新しないとな〜

でも次回は理ノ書かForyouを更新しようかなと思ってます


NOA


2012/02/15 22:39


▽拍手移転

拍手設置しました
内容は前のサイトと同じです。
それにしてもコメント欄のつけかたがよく分からん

NOA


2012/02/08 21:29


▽在り居り更新

移転して初更新です。

新テニアニメも始まってるんで、在り居りにしてみました

今回は斎藤さんが登場。
コーチ陣のなかでは一番親しみやすそうだったんで、夢主と仲がいい設定にしてみた
身長差が激しそう…傍から見ると巨人と小人みたいな(笑)
この2人の絡みはまた書いてみたいと思います。


そろそろ中学生とも絡ませないとな


NOA


2012/02/08 21:08


▽素材サイト様

遅れながら今回素材を頂いたサイト様のリンクを貼りました
本当はバナーも貼りたかったんだけど、操作方法がよく分かんないんで、取り合えずリンクだけ貼っときます

明日は学校休みだから夜更かしできて最高だ〜♪


2012/01/28 00:02


▽移転


とりあえず長編しか移動してないんですが、移転完了ってことで・・・
短編、中編はおいおい移動させます

勝手ながら掲示板のコメントも移動させていただきました。



2012/01/25 23:18



お試し書き

詳細
2011/11/23 21:56



サイト新開設!

2011/11/23 21:55


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -