new
更新履歴です


▽レス

BBSレス+1

鮎様コメントありがとうございました(*´∇`)


2012/05/20 18:21


▽拍手レス

≫藤堂梓様
連載全部読んでますよ〜って長々と質問を送ってくれてありがとうございます。
拍手でこまめに送ってくれて大変だったですよね…
全力で答えました!!
これからもサイトをお願いします


Q1、Foryouを思いついたキッカケは?

A、嫌われを書きたいっていう願望とサイト立ち上げのとき、変わった連載で注目を浴びたいという中2心から生まれました。
後、当時私の中で変わった喋り方をする女の子が流行ってた。

Q2、理の書の夢主はどうしてあそこまでキャラと関わりたがらないのですか?

A、ネタバレになるんで詳しいことは書けませんが、あの子は自分が大っ嫌いでツナ達のことが大好きだからです。答えになってるかな?
好きすぎて離れないとっていうことありません?

Q3、Affezionの白夜はなんでいるんですか?

A、いたら駄目なの?!守られる女の子っていう感じを出したかっただけですよ…
いざという時戦ってでも守るという存在を考えたとき自然と白夜が出てきました。
これで、女の子だと複数夢みたいになっちゃうし、男の子だとツナ達との関わりを考えないといけないし…喋れるのは、感情を書きやすくしたかったから

Q4、革命家の夢主はどういう性格?

A、これは私が悪い…結構ころころキャラ変わってるもんね
う〜ん、あんまり固定した性格はないんだけど、基本強気で素直な子かな?
人によって性格変わるけどね。いまどきの女の子らしいって勝手に思ってる。

Q5、在り居り侍りの夢主はどれぐらい強いんですか?

A、設定でも書いてあるとおり、そこらへんの人よりかは全然強いです。
6番コート以下には余裕で勝てるかな?それ以上だとキツイです。
中学生でギリギリ?かそれ以下。徳川くんとかは論外。
でも実は……ふふふふ(黒笑)

Q6、ネタはいつ思いつくんですか?

A、基本授業中はほとんど妄想タイムです。
あとはお風呂の中とかで思いついて、出た瞬間忘れます(笑)
ネタ帳は必須。よくセリフだけとかも書きます。


NOA


2012/05/16 22:36


▽中編更新&発表

久々に赤ずきん♪
覚えてもらってるかが不安だけど…

公式でやってほしいネタとして書いてるんで、気軽に見てくれたらそれでいいです。


友達が8万ヒットのお祝いの絵を描いてくれた。
後日また設置予定なんでよろしく

でもそっかー、8万いったのかー
約3年?やって、やっと8万なのかもう8万なのかは分からないけど、自分のサイトにそんなに人が来てるのが驚きだな〜
このまま10万いくかな?いってほしいな…
…企画しようかな、8万でも9万でも嬉しいのは嬉しいし…
ここはリクエストとかが妥当かな?
でも、書いてくれる人いるかな?
アンケートもろくに入れてもらったことないもんな…もうこれ一種のトラウマだよ
う〜ん、でも出すだけ出してみようかな…最近ランキングも結構上位にいれてもらってるし…拍手もコメント多くなってきたしな…
無かったら、無かったでまた頑張ればいいか!

ってことをお風呂場で考えたので、しちゃいます

いつの間にか単位が万だよ!企画

基本なんでもアリな企画です。
送ってもらったシチュで小説書きます。
質問送ってくれたらそれに答えます。
絵を送ってくれたら載せます。
期限は多分無期限(だいたい私の心が折れるまで)
来週にはTOPにページを設置しますが、メールとか拍手とかから勝手に送ってくれても全然いいです。


NOA


2012/05/16 22:06


▽長編更新&お知らせ

Affezion+1

お待たせしました!!
やっとできましたよ、4話
予想以上に応援してもらってる作品なので、悩んで悩んで作りました。
気にいってくれたら嬉しいです。


友達からは骸さんが可愛いとの評価をもらいました。
私としては可愛く作ったつもりは無かったんですが、若干駄々っ子的な雰囲気が出てたようです。
補足として言うなら、骸さんはボンゴレを仲間として意識しつつある自分が嫌で「こんな感情僕知らない!理解できない!」なんて否定して、否定して混乱してる感じです。
それを夢主に会って落ち着いていく…的なね。
浄化って書いたのも消えたんじゃなくて、その感情は悪いものじゃないんだよってことを骸さんが分かっていく感をだしたかったんです。
そこらへん、文才ないんで分かりにくかったね。



拍手なんですが、最近よくコメントをくれる方が多くなりました。
ありがとうございます。毎日通知が届いてうれしいよ!!!
でもコメントを全部に返すにしても、名前を書いてない方は返事欲しいのかな?とか日にちと時間で分かるかな?とかこれどうやって返事返せばいいかな?とか色々悩んでます。
そこで返信いる人は名前というかHN的なものを書いてもらうっていう制度をしばらくしてみようかと思います。
返事欲しいな!って書いてくれてもいいです。

う〜ん、サイトの運営って難しいなぁ…


NOA


2012/05/09 22:55


▽拍手更新
PCが思ったり早く治りました。
Affezion出来てません、ごめんなさい……
来週ぐらい?には…うん、出来てると思いますよ

ってことで今日は拍手変えました。

もうね、いっそ罵ってほしいですね
誰?みたいな人いっぱいいたよね!!
私の文章力と妄想力の無さが発揮されたと思います。

それでも、こう…優しさ?に溢れたコメント送ってくれると頑張ろうって気になりますよ。



拍手レス

燕返し様

革命家のオチはまだ決まってません。
一回アンケートとったほうが良いですかね?
燕返し様は跡部推しですか〜…オチでもちょっと可哀想な跡部になっちゃいそうです(笑)


NOA


2012/04/11 22:26


▽更新停止

最近更新サボりまくりで申し訳ない・・・
ちょっとサボってたというのもあるんだけど、PCが壊れまして作品UPが難しくなりました。
携帯での更新はいまいち苦手なので、ちょっとお休みします

父が修理をなかなか頼まないのでいつになるか分からないけど、なるべく早く復活します。
それまで作品を書きためておくんで(●´∀`●)/


拍手レス

3/16、23にくれた方

確認してなかったので、返事が遅れてごめんなさい
2人共Affezionを楽しみにしていただいてるみたいでとても嬉しいです。
Affezionは他のよりなかなか話が浮かばないので作ったことを後悔したこともあるんですが、楽しみにしてくれる人がいると知って大変感激です!!
いやホント!!見たとき泣きそうなぐらいうれしかった(ノд<。)゜。

ということで次回の更新はAffezionを出したいと思います。


NOA


2012/04/05 21:53


▽中短編移動!

前サイトから短編を移動させたよ

そして中編をちょっと編集しときました

長編は次回にまた更新始めます

NOA


2012/03/14 23:17


▽更新再開!
理ノ書+1
在り居り+1


一気に2話更新!
テスト終わってすぐに更新したかったんですけど、こんなに遅くなって申し訳ないです。
いや〜でも、テストが終わって良かったです。
あとはもう春休みを待つだけ!!

今回理ノ書は雲雀さんとの出会いをオリジナルで書きました。
いいよね、雲雀さん。なにをやらしても似合うから。
理ノ書では可愛い雲雀さんを存分に書きたいなと思っております。

在り居りは閑話的な話です。
そういえば、この前リア友に聞かれたんだけど、「在り居りってあんまりオリジナルの話ないね」ですって。
他のサイト様はその類まれなる文才をフルに発揮して書かれていますが、NOAにはそんな才能はございません。
というより、基本どれも妄想から話を書いているので、原作沿いだとこのとき夢主は何をしていたっていう感じになります。
一応ね、書いておきます。


NOA


2012/03/11 22:13


▽テスト週間

だらだらしている間にテスト週間に入ってしまいました…
ってことで、2週間程お休みします。

土曜日か日曜日更新するって言ったのにごめんなさい

テスト終わったら、一気にどーんと更新するんで!!
絶対!!!


NOA


2012/02/29 21:28


▽猫の日

今日、私誕生日なんですよね
ってことで更新をサボったことを大目に見てほしいな〜なんて…(笑)

うーん、土曜か日曜に更新できたらしますわ〜

ってか2月22日22時22分更新ってすごい!!


NOA


2012/02/22 22:22


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -