MEMO | ナノ
13/07/10 21:33

嫁コレの无ちゃんが可愛すぎてなんか出てきそう・・!!
ホント、なんであんな可愛いの无ちゃん!!!



13/07/09 22:57

壱組所属の子の話とかも書いてみたいなー…… けど、案もくそもないので今はやめとく。



13/07/06 21:36

喰くん好きな人への挑戦!!・・いや、嘘です。twitterのヘッダー変えたいな〜って気付いたらこうなってたの!



真面目に描けばこのくらいは・・!





13/07/05 21:57

色塗りは明日ー
タレ目軍団壱組難しい!!!!







13/07/04 21:54

カニヴァ連載主が與儀と喧嘩するネタ、考えてた所だったので、アンケートでコメントいただけたの見ておっ!ってなった・・www

明日は1年ぶり〜の江の島!
早起きっつってもいつもと変わらないけど・・頑張って起きて楽しんできます!!



top



4
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -