MEMO | ナノ
13/08/04 22:49

更新滞っててすみません;;
拍手お返事もできてなくて…;;;

今日は久しぶりに熱を出しました_(:3 」∠)_ 今は熱下がったんですが、久しぶりすぎて驚きました!笑



13/07/23 23:53

カーニヴァルランク初めて10位以内に入った!
なんか嬉しいですありがとうございます。それが一時の出来事だとしても!

あれ、スマフォとかPCからだとIN数カウントされないからね。
私もスマフォだから自分で工作?ずる?できないんだー笑
いやいや、悪い意味ではなくて、だからこそ来て下さり支えて下さるみなさんありがとう(深々)ってことです!!



13/07/22 17:52

新しくペンタブ買いました。
6年近くお世話になったペンタブさん、本当にありがとう!これからも絵を描くのが好きな自分でいたいです。

鮑三娘と関索描きたいです。
可愛い夫婦



13/07/19 10:36

サイト閲覧がしばらくできなくなっていたみたいで…… 申し訳ありませんでした。
原因分かったので対応したけど、復活したかな?



13/07/14 00:08

ナノさん昨日から調子悪くないですか・・?
大丈夫かな??



top



2
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -