なんでもありなメモ。

2012/06/30 CPメモ

彦四郎は甘党
でも辛いのが嫌いな訳じゃない。なんでも好き嫌いなく食べる。
庄ちゃんは甘いモノを普通に食べるけど甘ったるいのは苦手。ケーキとかは半分食べて後は

「彦四郎口開けて」
「」←素直に開ける
って感じであげちゃう。
ちょっと感動する庄ちゃん
大食いだけど太らない体質な彦四郎




2012/06/30

〜 に違いない!って言うとアニメ映画の兵太夫を思い出すよ!映画の見所はたくさんあるけど私が一番衝撃を受けたのは兵ちゃんが団蔵のほっぺをぷにっとしたとこかな…あれはやばかったです。映画第二段やんないかな〜



2012/06/30 CPメモ

想像してみた

彦四郎が酔ったら実は攻めになるんじゃないかと妄想してたら動悸がっ…なにこれ…庄ちゃんどうするの!?


※ちょっと彦伝要素あり


追記
2012/06/29

団彦布教されないかなあと密かに祈ってます(^q^)需要なくたってイイモン!書いちゃうんだから><!!

マイナーCP企画
やっと、結ばれた
さまへ!
作品提出出来ました(*´v`*)
素敵な企画に参加させていただき本当にありがとうございました!
団彦かけて嬉しかったです(;▽;)



2012/06/29 CPメモ

わがまま伝ちゃんと王子な兵ちゃんが見たい。もしくはわがまま兵太夫と振り回されまくりな伝七(^^)どっちの設定も好き。私的に兵太夫と伝七ってすごく美形なイメージなんだけど実際はきっと伝ちゃんのが上な感じ。
近寄りがたい美形が兵太夫で伝七は美形だけどやわらかい感じ。きりちゃんは第一印象キレイな子!ってなって緊張するけど後々普通に接せられる。表情豊かだしね!あとよーく見たら意外と金吾も美形。よくみないとわからない。暇をもて余した兵太夫がたまたま近くにいた金吾で遊んでふと「金吾ってよくみたら顔整ってるよね」「…えっ!?」みたいな流れ。エッ…兵金?


※軽い下ネタ?閲覧注意


追記
2012/06/29

最近くしゃみがとまらなくてしんどいです。元々慢性鼻炎だけどもこんなにひどくはなかったはず…

原因究明してやろうと色々考えていたみて思い出したのが私はまず猫アレルギーだということとのこの時期の雑草?かなんかのアレルギーがあるのを思い出しまして多分ソレに違いない。でも猫は仕方ない。家族だもの…ちょっと鼻が荒れるけど我慢する。

なので最近はマスク生活です。蒸れる



2012/06/29

らくらん以外では某海賊のルーキーたちが好きです。キドとボニちゃんのフィギュアだけは絶対買ってたなあ、と。この二人だけはフィギュアケースに入れるほど溺愛。もちろんにんたまフィギュアもケースに入ってます(^ー^)



2012/06/28

人の日記を読んだりするのが好きです。食べログみたいになってたりすると毎日見ます。でも自分はブログ続けられないから作らない。ギャグ線欲しいです。



2012/06/28

左吉が3日連続で出てる件について



2012/06/27

富松と池田の関係がとても気になります。


前へ | 次へ


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -