なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/06/30 01:51

普段は普通の子むしろちょっと地味?で頼りないとか言われちゃってるけど酔ったら伝七あたりを押し倒してちゅーとかしちゃってみんな唖然としてる中庄ちゃんが我に返って引き剥がす。あ、しっかり舌もいれちゃってた系みたいな感じです。当然伝七はもう意識しちゃって彦四郎の顔なんて見れないです。そして彦四郎は全く覚えてないという幸せ脳。翌日普通に伝七に話しかけてキョドるのを不思議に思ってたらいい。庄ちゃんはきっと不機嫌というか顔には絶対出さないけどショックだと思う。消毒、とかいって庄ちゃんもちゅーするかと思えば記憶から抹消したいからあえて何もしない。かといって彦四郎に“お仕置き”をするのかと思うと泥酔した相手に手は出さない。きっと惚れた弱味…

片思い庄ちゃん→→彦四郎(←)芽生えた伝七
でもいいし、
庄ちゃん→←彦四郎←片思い伝七
どっちもいい!

腹黒庄ちゃんでも寛大庄ちゃん どっちも素敵だと思う



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -