なんでもありなメモ。

2012/07/10

最近半端無く思ってること
・庄ちゃんの色気半端無い
・彦四郎の下げ眉の破壊力が半端無い
・庄ちゃんの下げ眉だって半端無い
・団蔵の初な反応半端無い
・兵ちゃんの快感に歪んだ顔が半端無い
・虎ちゃんの男前っぷりが半端無い

最近気づいたこと
・大粒の涙を流している(泣き顔)
・歪む顔
・初な反応
・下げ眉(困り顔)
とても美味しいということ




2012/07/08

初島くんをマスターしたい
ろ組の子はキャラが掴めてなくてなかなか書けない(;▽;)
一平ちゃんは初島くんで書きたいのになあ。そのうちそのうち…

伏木蔵は彦四郎くんを苛めてそうだ。気になる子は苛めちゃうタイプだと私がおいしい(^-^)



2012/07/08

やっぱり団兵か兵団について考えてる自分がいる。どっちも美味しいんです…でも団きりも…1年CPが限り無く好きすぎるんですが、庄伊で妄想してると頭の片隅で彦四郎くんがなんか見てるんです…これって…?妄想すんなってこと?庄彦が本命すぎるから?団彦を妄想してる時は庄ちゃんは出てこないんです。庄ちゃんが誰かと〜ってなると彦四郎くんが出現する謎。たぶん私病気なんだと思う(^-^)



2012/07/08

裏ページを作りました(今更)
といいつつもどれもギリギリというか…モロに単語出しちゃってたりするから健全です!と言い切れるのが1つくらいしか…(^O^;)もういっそ18禁サイトにしようかと思ったけどほのぼの〜あまあま〜な話も書いてみたいわけでして!でもきっと健全じゃない方が多くなりそうだな…(^q^)

らくらんハマって1年ちょっとなんだけど恐ろしい…飽き性なんだけどな自分…どんどんハマっていくよ…もはや生活の一部だよ…今がすごく楽しいのってらくらんハマってるからだよなーと実感。でも周りに好きな子いなくて語れないというね!いても上級生だからなあ…もちろん好きだけど!一年生萌えを熱く語れるお友達が欲しいです(;▽;)本命が庄彦で兵伝、団左…1年CPならどれも美味しくいただけそうです(^q^)萌え語り聞きたい…




2012/07/07CPメモ

現代パロで庄彦+伊助


※長いです。


追記
2012/07/06

リンがきりちゃんのにょたった姿に見える


2012/07/06

CPメモだけカテゴリに分けてみました。



2012/07/05

まじ緑サイコー







2012/07/05

今日から放送開始らしいですね(^-^)!







2012/07/05 CPメモ

庄彦で朝ごはん


追記
前へ | 次へ


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -