なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2012/07/07 22:31


「ここは、こっちに代入して…うん、そうそう」
「うん、なるほどね、」
「伊助は物わかりいいから教えやすいよ」
「庄左ヱ門の教え方がうまいんだよ」




「……………」

たまたま教室を前を通った彦四郎。庄ちゃんが伊助に勉強教えてるところを目撃。自然と距離が近くなる二人。しかも今日一緒に帰る約束みたいなのしてたのに用事が出来たから先帰っててとか言われてたのにその理由がコレかってなってもやもや

あんまり嫉妬とかしないけど伊助と二人なのは不安。でも彦四郎自身は嫉妬してる自覚なくてなんでモヤモヤするんだろう?ってなる(^-^)

でもこれって嫉妬して欲しい庄ちゃんの作戦とかだったらいい。庄ちゃんと伊助は親友的ポジション希望です。

たぶん付き合い始めて初期の頃
庄→→←彦
付き合いが長くなると
庄→→←←←彦
彦四郎も庄ちゃんほどじゃないけど嫉妬するようになったらいいなー

でも無自覚いちゃいちゃな兵伝よりはドライな関係だといいなという



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -