なんでもありなメモ。

2013/08/08

コメントのお返事をしましたッ(^o^ )鼻息が荒ぶって仕方ない深夜ですコンバンワ!
それと4月にいただいたコメントを先ほど気づきまして…誠に申し訳ないです…一言コメントでも大歓迎です、今見てるかわからないのですが…!今さらですがすごく嬉しいです!ありがとうございました!
一言コメントでもやはり反応があるのは嬉しいので(^o^)あぁ、こんなサイトにも来てくれてる人かいるんだなあと実感出来るし!空拍手でも私は大歓迎です、最近よくぱちぱちをいただいて照り照りしてます、ありがとうございますっ(^o^*)

コメント送るのってけっこう勇気いりますよね…チキンな私はStkサイトさんには空拍手と念力で大好きですと送るので精一杯です。

追記はくだらない日常です

追記
2013/08/07
ただいま京都旅行から戻りました〜
埼玉の空気スーハースーハ!すげぇ湿気!先月は沖縄で今月は京都に旅行というアクティブな夏を送っておりますもかです〜。旅行の為に貧乏生活をした甲斐があった!苦手な冬の前にいっぱい遊んでおこうという魂胆です。暑いのは好きだけど寒いのだけは苦手で…冬はヒッキーオタになる予定。まあ道中ずっと考えていたのはジャン尻のことだけどね(^o^)ジャン尻がふつくしすぎて毎日が尻デーだよ。キルシュタインはかっこいい上に可愛い顔立ちしててかつ生意気そうで美尻なところがけしからん。道行くモブに×されるのも頷ける。ジャンにはSPをつけるべきだよ。日替わりでエレン、マルコ、ライナーってな!右ジャンが美味しい深夜3時をお送りしました。


2013/08/05
とにかくキルシュタインがかっこよすぎた私は密かにジャン尻回と呼んでます
そしてずっとずっーと楽しみにしてたジャンの名言が聞けて涙が出ました。進撃のセリフの中で一番好きで、ジャンを好きになったきっかけでもあるので感動でした
ほんと好きなシーン上位に入る場面なので食い入るようにみてましたねもうアニメスタッフ様ありがとう…ジャンくんをかっこよく動かしてくれてありがとう…そしてアルミン大先生様ジャンを助けてくれてありがとう…16、17話は私にとって神回すぎて涙腺崩壊です

追記
2013/08/04

今まで裸眼時々メガネの日々から脱却しコンタクトにしてみました。元々メガネが似合わなくてかけないで頑張ってたけど日々淀む世界に嫌気がさし、今まで避けて通ってきたコンタクトレンズに挑みました。コンタクト怖くてずっとつけられなくて眼科のお兄さんにため息をつかれた女ダヨッ(^o^)/ でも不思議なことに約半年前に購入した1Day(一ヶ月分)を数日前に試しにつける練習をしようとしたらあっさりつけられてビックリ。要は気持ちの問題ってやつねー 外すのはまだ慣れないけど!世界が明るいね!

追記
2013/08/03
空白の7月についてお話しますとアレです忙しかった、多分5月頃からリアルが忙しくて私なんかがある事に悩みすぎて不眠症になってた、のを今さら思い出しました(^o^)/のと普通に進撃にハマってた。でも創作意欲が分かずぽわんぽわん生きてた。あ、あと人生初の沖縄に行ってきたのです〜 楽しかった!とても!来年は海外に行きたかったんだけどまた沖縄に行きそうな予感。まあそれでインストラクター×観光客ホモを妄想して友達とたぎってた。運転中、友達が悶えすぎて危うくガードレールの向こう側に行きかけたのも今となっては良い思い出です。生きててよかった(^o^)

追記
2013/08/03
マルジャン前提のジャン←ライナーがマイブームすぎてトゥライナーですバルス!いやでもマル+ジャン(親友)→←ライナーも美味しいウムどうしようか書きたいけど誰かに書いて欲しい(^o^)でも支部捜せばあるよね絶対!旬ジャンルは需要と供給が成り立っててマイナーで生きてきた私にとって超ド田舎モンが大都会に放り出されたようなそんな感じ分かりにくいねごめんなさイェーガー
でもマイナーの良さもあるんだよ…
マイナーはね…
マイナーはね…
ネタ被りの心配があんまり必要ない
だから私は2年間庄彦ちゃんを好き勝手に妄想してキャッキャしてた。これからも今福くんにはお世話になります。今さらだけど学級で写真集ネタで盛り上がってた時、今福くんのパンツをたんぽぽの綿毛とかにしてごめんね…!反省はするけど後悔はしてないそんな深夜。


2013/08/02
タブレットとガラケーの二台持ちあるある〜

ガラケーがすぐに消えるく(^o^)/
最近はずっとipadちゃんにお世話になってるので気づいたらガラケーが無くなってる。イマココ。仕事行くまでに見つかればいいけど…(^o^)こまつた


2013/08/01
ランキングサイト様 1件脱退しました。短い間でしたがお世話になりました!

そして進撃のランキングに参加しました!ランキングからいらっしゃった方、初めまして!支部にも同じものを投下してたりします、よろしくお願いします!ハピエンで右ジャン中心になる予定です^^進撃のキャラはみんな魅力的で私自体は雑食地雷無しなのでどのCPも美味しくいただけます。特に山奥トリオが大好きで大好きで…愛されアニちゃんに目がありません^q^///アニちゃん可愛いよっ


2013/08/01
お久しぶりです。なんともう8月とは…!時の流れについていけてない^q^;おぉ…

突然ですが、お知らせを…!
当サイトで新たなジャンルとしてsngkを取り扱うことにしました^^!トップの更新履歴は撤去し、各ページでお知らせ致します。大分更新をお休みしていましたがぼちぼち復活していこうと思います!庄彦と右ジャン中心のサイトとしてこれからもよろしくお願いします…!


2013/06/24
一二三忍お疲れ様でした〜!
笑いすぎて腹と頬が筋肉痛(^ー^)w


前へ | 次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -