なんでもありなメモ。 #fld_カテゴリ#
2013/08/08 02:06

ファッションホモ店長(略してFH店長)とシフトが大体一緒なんで最近は彼としか会話をしていない気がして切ない…私友達いない子みたい(^o^)実際少ないけどね!ブワッ
だから久しぶりに友達と会うと話すネタがFH店長のネタしかなくて友達に不倫かと問われますが、違います。彼はほもです。ほもをファッションとして身に纏うけしからん男です。私がほもネタに食いつきがいいので偽りのホモとしてネタで話してくれるけど実際、素もホモくさい。アルバイトの男の子に対して「アイツ、目がくりくりしてて可愛いよな」って言うし。「出た、そーいうこと言うからホモなんですよ」って返すと違うし!でも可愛くない?って……分かったもういい。可愛いよ店長って心の中で叫ぶのはもはや日課。そんなFH店長にじゃがりこを買ってもらいました。美味しいです。

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -