なんでもありなメモ。

2012/10/19

思ったんだけどかっこいい今福くんってどんな感じ?彦にゃん可愛いぃ//////ばっかりいってるけどたまにはかっこいい今福くんだってイイじゃない…彦庄とか彦一とか彦伝とか彦団とか…腹黒今福くん萌え…というか今福くんの存在が萌え…成長今福は意外とガッチリしてるとイイナ…黒木くんと体型は似てるんだけど今福くんの方が軽いちょっとだけ。食べてもあまり太らない体質な今福希望です。でも日々の鍛練のおかげで筋肉はしっかりつきました良かったね今福くん!!!成長とともに少しずつ腹黒化して6年生で黒木くんをとうとう押し倒………すみません自重します
今福くんが好きすぎてどうにかなりそうです


2012/10/19
はすはすスーハーした後、 メッチャダウニーのカオリィ って声マネするのってあるあるだよね私もよくやります


2012/10/19

hykさんに萌えごろされる系女子私です…本当はめっちゃハイテンションなんですけど興奮の向こう側に辿りつき冷静に画面を食い入るように見てます彦にゃんのやらしいお顔が拝めて泣きそうです彦にゃんなんでそんなにやらしいの?why?どうして?????最大限の感謝の表現ってなんだろうもう…!もう!!!!ありがとうございます!!!!!何もお返しが出来ない自分ぶっころ………でも生きる!!!!!!!精一杯明日に向かって生きる!!!!!!!!彦にゃんはすはす!!!スーハースーハー!!!!


2012/10/19

今月最後の休みは紅葉に見に行きたい!日光か鎌倉で!鎌倉のね〜超庄彦っぽいスポットがあるのですよそこに行きたいのですよはぁぁぁあい庄彦愛しい彦にゃぁぁあああんお鼻つまみたいよ彦にゃん!!!!!!!!


2012/10/19

あほみたいな量買ってしまったのでスタバには寄れず…(^O^)いったん車に荷物置いてこようかと思ったけどさすがに辞めよう…帰る!つづき書く!


2012/10/19

黒木くんを絶望させたかったのに今福くんを絶望させてしまったでも楽しいこの過程が楽しい



2012/10/19

黒木くんと左吉がCPになったら表記が庄左になる件について。

団彦、伝金が私の中で推したいマイナーCPなんですが左吉がいない…!ということで色々考えてみました。

きり左がちょっとキタっていうかきりちゃん攻めに目覚めた。伝左と雰囲気近い!



2012/10/19
伊助ちゃんは受けなの攻めなの?どっちなの?わかってる…わかってるよ…どっちもウマァ////に変わりはないのよ…てか基本リバウマァな私はなんでも有りでござる。庄彦前提の彦庄書いて基本彦にゃんは受け子ちゃんなんだけどドキッとした。自分で書いたクセにね…。でも一番書きたいシーンがまだかけてないからつづく…のです…完全に私得です私得。後編あげたらきっと私の言いたいことが分かると思いますマイナーCPを全力で推したい系女子私です。


2012/10/18
今月後半の休みがなくなったお…だって困ってたみたいだし…私も稼ぎたいからいいですとりあえず明日病院行かないと来月まで行けないから頑張って起きる。けど何科にかかればいいかわからない(∵)


2012/10/18
ガチムキゴリマッチョ受けってマイナーなの…?可愛いやん…

あ、とうとう私バイオの夢が見ることが出来ましたー!よっしゃ!とか思ってたらクリチャー目の前にして弾が無いことに気づきただの逃げゲーになりました。悔しいです。


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -