なんでもありなメモ。

2012/10/22
さいがさんのボイスをダウンロードしてから(※セリフがヤバイ)久しぶりに夢書きに戻ろうかと思ったけどなんというか…書き方を忘れた……(^q^)

そして私のツボは六さんのホールキャベツな彦四郎ですあの時のときめきを忘れることなんて出来ない!胸熱…!


2012/10/22

ベストコンビ発表されましたね!ガタッ

彦+勘10位だったけど…!ランキングに入ってるだけでいいのぉおおお!!!!!!!!学級がみんなランクインされて私は幸せです…来期に彦四郎の出番あるかな…庄ちゃん三郎が上位にランクインしてるし…てか学級メインの回があればいいじゃない!!頼みますえぬえちけー様!!!!!!!!


2012/10/21
ラブソングのPVを庄彦で脳内再現
最高に楽しい私が


2012/10/21
褒められんの慣れてないからキョドる…仲良い人なら でしょ☆私ってば天才☆とかうざい返しが出来るんだけど…ね……お前ホントしょうもねぇな…って人生歩んできたからどんな反応すれば分からなくて気持ち悪い返ししか出来ない…相手にドン引きされてないか超心配……


2012/10/21
遅刻しそうになって超急いでたのね、そんで今日日曜やん?駐車場いっぱいでさ…ぶっこみ前から駐車が出来なくて仕方なく初のバック駐車を試みたんだけど普通に出来てビックリした。嬉しさの余韻に浸ってる暇もなくダッシュで仕事場まで行ったけどね!!!!昔から追い詰められないとやらないっていうのが身に染み付いてるんだなあと思いましたマル


2012/10/21
高さこ/戸部金(金戸部)虎昭/文団/New綾仙/綾くく/庄伊



2012/10/20 CPメモ

庄彦で女装ネタ
※お下品
極力ぼやかしてます多分…!


追記
2012/10/20

ハロウィン用の帽子かぶって接客してたんだけどちびっこボーイにお姉さん可愛い〜^^って言われてあらやだお上手///とか思ってたら帽子が!と元気よく答えられました


2012/10/20

さいがさんを検索してたら着ボイスがあったのでダウンロードしてみたら一瞬心臓が止まりかけた…声優さんってすごいですね……!!!吐血ものでした…


2012/10/20
学級ドラマCD癒される…頑張る…はあ可愛いよ彦四郎…庄ちゃん…改めて三郎は後輩大好きなんだなって思う(^O^)

てか今更気づいたけど彦四郎濡れ鼠になってますね美味しいですね胸熱


前へ | 次へ


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -